李惠likei日々の仕事と、、

今日は京。

c0114110_10152166.jpg




京都駅



昨日は神戸(御影で建築探訪し、中華街でランチ、三宮居留地で買い物、北野地区散策し、夕食は三軒はしご)を満喫しました!
今日は予定外だったけど京都まで足を伸ばしていまーす。
両日とも気温は低いけどピーカン!
最高〜っす(^-^)
by likeiart | 2009-12-20 10:15 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2009-12-20 16:10
福岡はどんよりで〜す。
京都は確か駅伝があっていましたね! 沢山お土産話聞かせてね〜!
篤姫ちゃん♡
Commented by mizore at 2009-12-20 19:52 x
京都はまた寒かろ〜〜〜。
寒くてもピーカンはいいね〜、よかったねヽ(´・`)ノ
関西地区は近いのでいろいろ楽しめますね♪
ブログアップ楽しみにしてます ♡
Commented by likeiart at 2009-12-21 08:01
hanapkさま〜ありがとうございました。
そう京都は駅伝があっていたらしく、交通渋滞が予想される地域は外して回りました〜〜〜。
京都も神戸もそれぞれ障り程度しか見れませんでしたが、いいところですね〜。
Commented by likeiart at 2009-12-21 08:03
mizoreさま、
神戸は六甲おろし、京都は底冷え、、なんだか寒さがやはり
九州とは違いますね〜〜〜。
京都は計画外でしたが、行って良かったです〜〜〜