李惠likei日々の仕事と、、

 友添本店 「博多ba愛す」

c0114110_15235129.jpg

博多の春吉に古くから佇む趣きある建物。
「博多織の縫製工場」だった建物をそのままに使っている
ここは博多の老舗酒屋「友添本店」です。

そこで生まれた博多の土産「博多ba愛す」の横断幕が掲げられました。
目印はこの横断幕!

みなさん、お歳暮はもう贈られましたか?
クリスマスやお正月に楽しい仲間や大切な家族へのお土産にいかがでしょう?

発売して一ヶ月あまり。各メディアに取り上げられ知名度も少しずつあがってきています。
明日はRKBラジオの朝9時ごろからの放送に取り上げられていただきます。


ご注文は友添本店HPオンラインショップより よろしくどうぞ!
http://www.tomozoe-honten.co.jp/index.html


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-18 15:27 | お気に入り | Comments(2)
Commented by ぴーなっつ at 2009-12-19 00:00 x
Happy Birth Day !
新しい歳もどうぞ好い年に♪
Commented by likeiart at 2009-12-19 06:30
ぴーなっつ様
お祝いのコメントありがとうございました〜〜。
この一年も素晴らしい出会いがあればいいな。
どうぞよろしくお願いいたします