人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様



金時みぞれ氏「PHOTO COMPLEX 009」写真展

土日、お手伝いに行って来たので会場の模様をお伝えします〜♪
土日ともあいにくのお天気でしたが、
たくさんの方においでいただきありがとうございました〜。

まずは6畳一間の黒門庵
昭和の香りに包まれ、白い壁にディスプレイされた写真たち
彼女の写真はどれもどれも素敵。
ほとんどこの辺で撮った写真なのに、、、外国で撮って来たかのような写真
みぞれさんの目線はプロも褒めておられましたよ〜。
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8332553.jpg

花田かつこ師範のお手前です。
この二日間これをいただけるだけでも幸せでした。
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8335175.jpg

花田かつこさん、可愛いでしょう?
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_834824.jpg



初日は、、
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8351499.jpg

黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8352765.jpg

こんな可愛いお客様も登場。。




そして日曜日は花田さんに大事なおばあちゃんの着物を着せてもらい、ご奉仕に(!?)
赤い生地に金糸が入った着物と博多織の帯。素敵に着せていただきました。
(ちょっとサイズが小さかったけど)
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_83867.jpg

和装など今までほとんど着る機会がなく着物も持っていない私で、
着るのがすごく嫌だったのに、、結構はまりそう(笑)
(まだ嫁にいけるかしら????)
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_838261.jpg

股が自由に開かないということは、こんなにも人格を変えるのかというほど
おしとやかになっています(笑)
着付けでも習いにいこうかしら。。。。。。


日曜日の午後はこんなにたくさんの方においでいただいて
6畳一間は酸欠状態??
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8392429.jpg
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8394146.jpg
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8395976.jpg
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8401291.jpg


最後にこの左の方が主役の「金時みぞれ」さんです。
黒門庵「PHOTO COMPLEX 009」 写真展の模様_c0114110_8402867.jpg

福岡市在住の本業はインテリアデザイナー
写真が好きでいつもカメラを片手に彼女の目線で写真を撮っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

写真展は15日の火曜日まで開催してますのでどうぞお出かけくださいね!



ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-14 08:54 | 建築 アート | Comments(12)
Commented by ささりん at 2009-12-14 21:36 x
李先生、着物姿ナカナカいいよ!髪型は? 本当、黒門庵のイベントはナカナカ楽しいよね!
Commented by ぴーなっつ at 2009-12-14 21:37 x
昨日はありがとうございました。
お着物姿よくお似合いでとても素敵でした♪♪
またお目にかかりたいです。
ウサギの指輪もかわいかったですよ(^ー^)
Commented by hana-pk at 2009-12-14 22:26
李惠様。2日間とっても楽しい日が過ごせました。李惠さんに着物
着てもらって良かった〜。
足は伸ばせなかったけど所作がgoodよ。
足腰も丈夫みたいだし...イベントの時は是非宜しくね〜。期待してる〜〜☆
本当に有難うございました〜〜感謝!感謝!
Commented by まゆみっちー at 2009-12-14 22:56 x
成人式?以来とは思えないほど、着なれた感ありましたよ^^v
お似合いでした~和服♪

みぞれさんのカメラ目線、視点、タイミング、どれをとってもかっこいいです。
お抹茶も美味しゅうございました。
ありがとうございました~~~~!
あと1日、お手伝いがんばってくださいませ~。
Commented by likeiart at 2009-12-14 23:01
ささりーん♥
髪型笑った?
でもささりんの帽子につけてもらった紺のコサージュつけてんですよ〜♪
褒めて褒めてよ〜〜
Commented by likeiart at 2009-12-14 23:03
ぴーなっつさま
先日は午前中のお足下悪い中お越し頂きありがとうございました。
着物姿褒めていただきありがとうございます!
今度のイベントの時も着ます(笑)
その時もご案内させて頂きますね〜
うさぎの指輪に気がついていただきましたか(すごっ!)
友人の手作りですよ
Commented by likeiart at 2009-12-14 23:06
hanapkさま
いろいろお世話になりました〜。
黒門庵の女将の手下としてお役に立てたでしょうか?
なんか仲居さんになってましたね(笑)
所作なんてほど、、所作がどんなものか知らないので
失礼なくてよかったです。
また次のイベントが楽しくなってきたね〜。
沢山の出会いありがとうございました
Commented by likeiart at 2009-12-14 23:08
まゆみっちー様の着物姿を見習って「極道の女」になるつもりが
おちゃらけ仲居さんになってしまいました(笑)
写真展にみなさんで来ていただいてみんな嬉しかったですよ〜
帰りにお客様と話していてお礼を言えず失礼しました。
まゆみっちーの写真も今日飾りました。
写真展続きでいろんな人の写真を堪能できて
いい刺激になりましたよ〜
Commented by mizore at 2009-12-15 02:47 x
2日間お忙しい中お手伝いをかって出てくださりありがとうございました ♡
しかも2日目はコスプレ?までしてくださり感謝感謝です。
期間中のお手伝いに加え陰ながらのきめ細やかな色々なご協力誠にありがと
うございました。
それにつけても皆さんいい笑顔ですね〜。
特に沙羅さんチーム、K氏の視線がチャーミング〜〜〜ヽ(´・`)ノ
Commented by likeiart at 2009-12-15 20:52
mizoreねーさん お疲れさまでした〜。
今回はお手伝いになったかどうかわかりませんが、
私もコスプレなどして(笑)楽しませていただきました。
たくさんの人にmizoreさんの写真を見てもらえて
よかったですね!
おめでとうございました
Commented by snapdragon0791 at 2009-12-18 17:35
おっ、likeiしゃん、着物お似合いですやんっ♪
先日はお邪魔しましたー。いい写真展でしたねぇ。
お抹茶もおいしかったー!
年明けまたぜひ皆さんにお会いしたいでーす♪
Commented by likeiart at 2009-12-18 21:54
kanaしゃん先日はお忙しいところありがとうございました。
kanaしゃんは南国ですか?いーなー。
こちらは極寒です(>;<)
風邪など引かれないように
また新年をお祝いしましょうね!