李惠likei日々の仕事と、、

黒門庵で写真展


私のねーさん、「Kintoki-Mizore」が黒門庵で写真展します。

今日は展示のお手伝いしてきました。
徹夜続きで準備していたみぞれねーさんは、
今日はうろうろするばかり。。(笑)
c0114110_23242372.jpg

明日からです。
みぞれねーさんが今年撮りためた貴重な作品と。
黒門庵でやったイベントを記録した写真が中心。
(李惠のうちわ祭りの記録も素敵な写真となって飾ってあります。)


お茶の師範の花田かつこ姉もお抹茶喫茶をします。

美味しいお抹茶と素敵な写真で癒されますよ
ぜひおでかけください。

私も土日は終日お手伝いに行っていますヨ〜〜〜〜〜〜
たくさんの方と楽しい時間が過ごせたらいいな〜
お待ちしていますよ〜
来て来てね029.gif

c0114110_23311496.jpg


開催日:2009年12月12日(土)〜12月15日(火)
時間 :11:00〜17:00
場所 :黒門庵
    福岡市中央区黒門7-9 戸次コーポ206

お問い合わせ:『黒門庵』花田 かつこ 
hp: 090-3191-5291


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-11 23:32 | お知らせ | Comments(11)
Commented by hana-pk at 2009-12-12 00:06
李先生。今日は有難うございました〜〜。
買い物から帰って来たら李恵の一発芸はカナズチに変わってましたね(笑)
びっくりしやんした〜。
明日と明後日宜しくお願いしま〜す♡
皆さん楽しみにされてるみたいで嬉しいです!!
Commented by まゆみっちー at 2009-12-12 07:38 x
明日、日曜に遊びに行きま~す
楽しみです ^^wakuwaku♪
Commented by likeiart at 2009-12-12 08:24
hanapkさま
いよいよ今日からですね〜。
私の展示いかがでしたか〜(笑)
思いっきり笑い転げていましたが、、なかなかアーティな壁面になったでしょう?
って写真がアーティスティックだからですけど。
虫ピン打つのって難しいのね〜(笑)

PS:李先生って言うな〜。
Commented by likeiart at 2009-12-12 08:26
まゆみっちーさま
日曜日、お待ちしていますね〜。
和装でお出かけくださいな〜〜^o^/
李惠極道の女になります〜????
Commented by ささりん at 2009-12-12 08:42 x
李先生、お疲れさんさん!私のあれから、0:00まで仕事したぞ〜
Commented by あげ升・涼子 at 2009-12-12 15:03 x
私も日曜日に伺います~♪
極道の女版!李先生のお姿拝見♪も楽しみっ
ささりんさんの写真、ずーっと見たい!と思ってたので、ワクワクです。
なんだかとっても楽しそうですねーっ
Commented by likeiart at 2009-12-12 20:25
みんな李先生って言うな〜〜〜〜〜;;>o<;;
ささりん昨日今日お疲れさまでした〜〜。
ささりんがいると一層楽しい!
いつも笑い過ぎで今日も楽しかったです。
Commented by likeiart at 2009-12-12 20:27
涼子さま ありがとうございまーす。
明日楽しみにしていますね〜。
極道じゃなくてバカボンになってますのでお楽しみに(笑)
それからね、ささりんの写真じゃなくて、
金時みぞれさんの写真だからね〜お間違いなく。
お忙しいところ時間作ってくれてありがとう!
お待ちしていまーす。
Commented by hana-pk at 2009-12-12 21:56
そうよ涼子様〜。ささりんはお帽子、金時さんはあ〜〜
お会いしてからというか一度お会いしてますっ!!
明日お待ちしております。
Commented by mizore-chi at 2009-12-13 00:54 x
ワ、タ、シが「金時みぞれ」です(^^;)
李先生(シツコイ)のカナヅチ芸、恐れ入りました m(_ _)m
先生が私のお手伝いをしてくださったなんて。。うっ!(感極)
このご恩は孫子の代まで語り伝えますぅぅぅぅー。。。。。。。
。。。あ、私子供がおらんかった、よって孫もおらんバイ。
では本日のアレ! 楽しみにしてま〜〜〜〜す ♫

Commented by likeiart at 2009-12-14 08:57
hanapkさま
mizoreねーさま
二日間お世話になりました〜。
本当に楽しい時間を共有させていただき、また
たくさんの出会いに感謝します〜。
ありがとうございました。
あと二日間がんばってくださいね!