李惠likei日々の仕事と、、

こんニャ所にいるじゃニャいか?



オォ〜〜〜〜〜〜〜ミ〜クンタン053.gif 
アァ〜〜〜〜愛しのミークンタン053.gif


みんなは私がお仕事で何泊も外泊などと忙しくしている最中、
果たして「ミークンタンはどないしてんねん?」と
ご心配のミークンタンファンクラブの方もいらっしゃるでしょうが、、、、、



みっけました!!!
オォ〜〜〜〜〜〜〜ミ〜クンタン053.gif 
アァ〜〜〜〜愛しのミークンタン053.gif
おまえはこんなのところに飾ってもらっているのか〜

と叫びましたのは、、、、、
現在アートスペースタートルベイにて
 沙羅さんの 写真展
『沙羅的生活〜さくらとの日々〜』が開催されている場所にヤツは隠れていました(左)
c0114110_20294378.jpg


、、、、、、ので連れて帰りました(笑)





な〜〜〜んて
実はミークンタンは先日泣く泣くじーちゃん家に預けられたのでした。
「じーちゃんはちょっと怖いけど、ばーちゃんがいるし、自然がいっぱいでオレ大丈夫!」
なんて言ってですね、結構大人になっちゃって元気でいてくれているみたい。
お正月が終わるまでミークンタンは山村留学します。

私は連れて帰ったミークンタンの写真を早速額に飾って
「ミークンタン〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)」コール!
寂しいのは私の方で。。。。



この写真展 沙羅さんと18年も暮らしてる猫「さくら」さんの写真がメインなんですが
ミークンタンファンクラブの方も猫ちゃん大好きさんも必見ですぞ!


沙羅 写真展
『沙羅的生活〜さくらとの日々〜』

2009/12/1(火)〜12/6(日)
13:00〜21:00 入場無料
ART SPACE TURTLE BAY
810-0062 福岡市中央区荒戸1-9-21 仙成ビル2F
Tel & Fax 092-725-5889


ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-04 20:33 | お気に入り | Comments(4)
Commented by sala at 2009-12-05 01:54 x
皆さんで来ていただき感謝*``*

ミーくんは私にとって孫の様な存在・・・
今ミーくんは・・・  じーちゃん家で楽しんでいるんでしょうか・・・
Commented by ささりん at 2009-12-05 08:06 x
ミークンは、凛々しいけど、さくらちゃんは、なかなかの美形でした。
お仕事お疲れ様でした。心地よい疲れですか?
Commented by likeiart at 2009-12-05 15:43
salaさん昨日は素敵な写真展に癒されました。
ミークンタンもありがとうございます。
孫ですか〜〜〜(きゃ〜♥)
じーちゃんちではお風呂場からの外の眺めが日課みたいです。
Commented by likeiart at 2009-12-05 15:44
ささりんさま〜
昨日はご一緒できるかと思ってたけど一足先に見に行かれたんですね〜。
さくらちゃんはおばあちゃんなのに、年を感じさせないでしょう。
私たちもがんばりましょう(笑)