人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今 タートルベイで。


今、港のアートスペースタートルベイでこのギャラリーのオーナーさんである
蔭山氏の写真教室の生徒さんたちの個展をやっています。

昨日は、現在開催中の友人まゆみっちー@の写真展のパーティに行ってきました。
約一年間勉強して、発表した写真はどれもステキ!
しかも普通のデジカメで撮った写真達なの。。


素人さんだからこそなのか、、プロが撮った写真とはちょっと違って見えるような気がして
その時の心情なんかが垣間みられ、感動しました。
友達が撮った写真だからなんだと思いますが、涙が出ました。
知らない人が撮った写真だったら同じ写真でも感動もしないんだと思います。
それってどんな心境なのか自分でもよくわかりませんでした。。。。


折角の主役、、、美女は体調崩してマスク姿
今 タートルベイで。_c0114110_1948090.jpg



3組の生演奏なんかも聞けちゃって楽しかった夜。
今 タートルベイで。_c0114110_19481498.jpg


来週の写真展は沙羅さんです016.gif
楽しみだな〜ミークンタンの写真も出るんだって、、
ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-27 19:52 | 建築 アート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2009-11-27 23:30
昨晩は有難うございました〜。
主役の美女は風邪は良くなったでしょうかね〜?
私も気分転換になり良い波動をいただいた感じ〜♡
ナイスなボイスで♪♪ 
又聞きたいね〜。
Commented by mizore-chi at 2009-11-28 02:37 x
まゆみっちーさんのお人柄が忍ばれる素晴らしくて純な写真たち。
そして素敵なライヴとともにすべてが心に残るあたたかいパーティでした。
良質なひとときをありがとう。

まゆみっちーさん元気になったかな?
Commented by まゆみっちー@ at 2009-11-29 08:03 x
わぁぁぁぁlikeiさん!hana-pkさん!mizore-chiさん!!
先日はありがとうございました!
心配おかけしてすみませんでした。
インフルではなくただの「熱発」?「発熱」?知恵熱?でした。
翌日は大事を取ってお店をやすませていただきましたが、
昨日から完全復活してます^^

あたたかな目でわたしの写真を観ていただき、感謝です。

自分のmixiにも写真展やpartyの様子をアップしたいんですが、まそsこまで余力がなく・・・、近いうちにアップしますんで!
ほんとうにありがとうございました^^
Commented by likeiart at 2009-11-29 15:08
hanapkさまご夫婦揃ってお時間頂きありがとうございました。
思わずライブなんて聞けて楽しかったですね〜〜♪
ライブに行きたくなったね!
沙羅さんのときも一緒に行けたら良いですね〜〜
Commented by likeiart at 2009-11-29 15:09
mizoreねーちゃま、ご一緒できてありがとうございました。
まゆみっちーもみなさんに来ていただいて嬉しかったと思います〜
今度はねーさんのとてもとても楽しみにしていますよ!
Commented by likeiart at 2009-11-29 15:12
まゆみっちーさま
今日まででしたね!
今回はまゆみっちーの日頃の行い良くて(笑)思わずアクシデントでしたね〜〜。
何もかも少女の初体験の連続でそれはとてもとても良い思い出となったことでしょう。
とてもいい写真でした。
本当にお疲れさまでした。
終わってもゆっくり休む暇もないでしょうが、少しは自分を労ってあげてね〜〜