李惠likei日々の仕事と、、

ささりんの帽子 第二弾


素敵な帽子を作ってらっしゃるササリンさん
私がささりんの帽子を愛用している事は知ってますよね~

で、ちょっと前も私のかぶっている帽子を見て「欲しい!」っていう
友人二人を連れて行ったら 二人とも3個づつ買ってました(笑)
c0114110_12433317.jpg

オリジナルで全部一点もの。
彼女達はいろんな帽子を手にして冠っては、とっても幸せそうな顔をする。
そんな女性を可愛く幸せにしてくれる魔法の「ささりんの帽子」。

お邪魔する度に気に入った帽子があるんだけど
「今日は欲しいのがあっても我慢しとこう」って自分に約束して
帽子の山の下の方に隠していた帰った(笑)帽子。。。。。。



先日ささりんにお仕事の依頼をしにお邪魔したときに、、
探すと、、、、

ありました。。。。。。
「やっぱりね~君はあたしに冠って欲しいと思って待ってたんでしょー023.gif
なんて帽子に話しかける。。(笑)

ちょっと画像が暗いけどわかりますか?
じゃーん、かっこいいでしょう~~ムフフ
c0114110_1243454.jpg

 この写真みて今気がつきました。ささりんのクリスマスディスプレイ素敵!(右上)
c0114110_12435597.jpg

前から見るとちょっとクールな帽子も後ろからみるとリボンもついてて
可愛いのよぉ~~~~~~~~♥
また私のコレクションに仲間入りです!



     リボンが付いた可愛い私の後ろ姿に惚れて声をかける男どもよ!
      前を見たときに逃げないようによろしく頼みますよ004.gif(笑)



ささりんが作るモテ帽子。
素敵な帽子がたくさん、 あなたに似合う帽子がきっときっと見つかりますよ
ぽちっとよろしく!


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-16 12:51 | お気に入り | Comments(14)
Commented by akiko at 2009-11-16 18:02 x
李恵さんのご紹介で私もササリンさんの帽子愛用中です!!
ありがとうございます!!
ササリンさんまたお邪魔させてくださ~い!!
Commented by なおぴ~ち at 2009-11-16 22:08 x
なおぴ~をさらにかわゆく♪女の子にしてくれるささりんの魔法の帽子!!ほぼ毎日あれやこれやとかぶってます!なんかうきうきうっき~になるんですよぉぉ~
もて帽子。。。。すんばらしい!!
Commented by likeiart at 2009-11-17 08:55
akikoさま〜
よかった、お似合いでしたよね〜。
またまた冬物新作がたくさん出来ていてワクワクしますよ!
ぜひお出かけください〜〜
Commented by likeiart at 2009-11-17 08:56
なおぴ〜ちゃん、よくお似合いでした〜。
帽子一つでこんなにウキウキするって不思議よね!
みんなに可愛いって言われるでしょう?
今週末よろしくね〜〜〜♥
Commented by hana-pk at 2009-11-17 11:27
宣伝部長の李惠さ〜ん。皆良く似合ってるよ〜。
なおぴ〜さん今週は私を餌食にしてくださ〜い(冗談)
宜しくお願いします。
Commented by mizore-chi at 2009-11-17 12:55 x
ささりん帽、毎日冠ってま〜〜〜す ♪
モテるかなぁ。。。。(下心)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-11-17 14:03 x
今日も、ささりんさん帽でお出かけしてきましたよ~♪
ささりんさんのお帽子をかぶってると、みんなが可愛いって言ってくれるから、自分が可愛いような幸せな錯覚に陥ります(笑)
「連れてってー」っと言われてる方もりだくさんでーす!
Commented by likeiart at 2009-11-18 08:21
hanapkさん、おはようございます。
こないだ買ったお帽子はいかがでしたか?
今週末はなおぴ〜に癒してもらってくださいね〜
Commented by likeiart at 2009-11-18 08:22
mizoreねーさんも最近ささりんのおnewをゲットしたらしいですね!
よくお似合いの写真見せてもらいました〜〜。
きっとモテマース♥
Commented by likeiart at 2009-11-18 08:24
涼子さま課長からもういきなり昇格しちゃうかもですね〜。
宣伝課長というよりもうささりんの専属モデルさん。
また可愛い帽子冠った可愛い涼子ちゃんに会いたいでーす。
Commented by ささりん at 2009-11-18 09:11 x
李恵さんを始め。皆さん私の帽子,愛用してしてくれて,本当に,本当にありがとうございます。うれしい!
Commented by snapdragon0791 at 2009-11-18 16:20
いっつも思ってたけど、ささりんさんの帽子、素敵かですねぇ~。
あたいも欲しい、、、
そして、世界一「かぶりもの」が似合わないうちの旦那サマにも、、、
Commented by likeiart at 2009-11-18 20:15
ささりんさま
先日はありがとうございました。
とっても人気ですね〜ささりんの帽子。
私も嬉しくなります〜〜。
これからもみんなが素敵になれる魔法のモテモテ帽子作ってくださいね〜〜
Commented by likeiart at 2009-11-18 20:19
かなしゃーん、今度連れてってあげるよ〜〜。
12月になったらね〜。
とっても素敵ですよん。かなさんにも絶対似合う似合う。
ティカシさんもよかったらぜひご一緒に。
男性ものってのがないけど、、男性も来られているそうですよ。
私の彼も私が持っている帽子がとても似合ってますから?????(ニヒ)