李惠likei日々の仕事と、、

さむ〜いみたい


今朝のウォーキングは北風が冷たく強く吹いていた。
c0114110_813083.jpg

リケイ   「......。」
リケイ   「あ〜〜まだ寝てる〜」
ミークンタン「あっ、ちげーよ。ちげーよ、アネキ〜お布団が俺を離さね〜んだよ。
       絡まってきやがってよ〜」
リケイ   「へ〜〜絡まってくるんだ。(笑)変わったお布団だね〜」
ミークンタン「そうだよ、僕ここから抜け出せね〜んだよ」

      「ククク。。笑」

ミークンタンも外の世界が少し寒くなったのを感じています。

こんな日は絶好のお仕事日和。
日曜日で電話もかかってこないでしょうし、どこへも出かけたくない天気。
これからお仕事に集中しまーす029.gif


ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-15 08:02 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by まゆみっちー at 2009-11-15 08:40 x
ミークンタン、めっちゃかわいい^^
Commented by likeiart at 2009-11-15 17:40
はぁ〜い、めっちゃかわいいよ〜〜〜♥
気がついたら布団に潜ってるのよ〜〜。
Commented by ささりん at 2009-11-15 19:24 x
プリプリカワユイね〜!本当今日は,本格的に冬でした。
お部屋で,仕事正解で〜す。愛すべきミークンと一日いっしょで、よかったね!
Commented by likeiart at 2009-11-15 20:44
ささりんさま〜昨日はありがとうございました!
お家から一歩も出ずに仕事に熱中しました。
でもミークンタンは相変わらず寝てばかりです。
ささりんはチャリンコ寒かったでしょう?
Commented by hana-pk at 2009-11-15 22:27
ミークンタンめちゃめちゃカメラ目線ですね!
顔ちいさ〜い。
お布団気持ち良さそう!
Commented by mizore-chi at 2009-11-15 23:34 x
ミークン、メチャカワッ ♡
ウ〜ん。たしかに顔小さい!
このチャーミングな小さい顔で『キャ〜!カワイイ〜〜〜!』って寄って来る
巷の女子を釣ってるのでしょうか?
さて、布団の中は〜〜〜〜〜〜〜?? 


Commented by likeiart at 2009-11-16 08:20
hanapkさん顔だけ小さいでーす。
気持ち良さそうに寝ているのに私はいつもちょっかい出してます。
寝ている時が一番可愛いので。
最近はお布団大好きでなかなかお布団をあげれないんですよ〜。
Commented by likeiart at 2009-11-16 08:22
mizoreねーさん可愛いでしょう〜〜。
顔だけこんなに小さくて布団の中はジャンボ。
巷の女子も「違う〜〜〜」なんて言われそう。
あー可哀想ミークンタン。