李惠likei日々の仕事と、、

命名額が届ける愛




    先日命名額を頼んでくださったお客様からこんなメールをいただきました。
c0114110_1351730.jpg


 前回お願いした命名額を渡した時のリアクションが、あまりにも感動的で
 命名額を贈るのがクセになるほどです。(^^)笑

 前回急いで貰っていた命名額を贈った私の友達は、
 赤ちゃんを産んですぐ体調を壊し、誰にも会えない辛い時間を過ごし
 赤ちゃんの前でも笑えない状態でした。

 李惠さんから送られてきた命名額をすぐに旦那さんに託して、
 彼女の元へ持って行って貰いました。

 包装を開けた瞬間、
 夫婦揃ってボロボロと涙をこぼし顔を見合わせて
 黙ったまま何度も頷いていたそうです。

 旦那さんは久々に彼女の笑顔を見たけど、泣いたり笑ったり二人して忙しかったわ!
 けど、命名額は我が家の宝物になりました。と言ってくれました。

 李惠さんの作品は色んな所で人に感動の涙を流しています!本当に感謝です☆

 今回もとても楽しみにしておりますので
 宜しくお願いします(^-^)






すごく感動して泣いてしました。
本当に嬉しかったです。
みなさんの大切なお子様達の名前を書く事には
またまだ修行が足りないと感じておりますが、、
こんなご報告を受けると嬉しさで胸がいっぱいになります。


心からありがとう053.gifLOVELOVELOVE
ぽちっとよろしく!




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-12 13:06 | 命名額 | Comments(0)