李惠likei日々の仕事と、、

すべては愛!!



昨日の11月1日にご結婚式を挙げられたお二人からご注文いただきました。
奥さんにならるMさんは遠く大阪から メールが来たのは9月の後半。
「結婚式で両親に渡す花束贈呈のかわりに、家族額を書いてほしい」
というご依頼の内容でした。


この大事なシーンでの大切な贈り物を制作するという大役を
仰せ使った私はとても緊張しました。


新婦のMさんからお式までのことやその時の心境など
お会いしたことない方なのですが、逐一メールで報告していただいて
私もドキドキしながら、、その幸せな階段のようなものに一緒に歩いているかのような
とても幸せな気持ちにさせていただいきました。
もうそのことだけで胸がいっぱいだったのです。



心を込めて感謝しながら幸せなご家族のことを想像しながら
書かせていただきました。


それぞれの家族の名前を入れた額を、、
これは新婦の家族用です(サイズは通常のよりかなり大きな額です)
c0114110_20111666.jpg


後で知った話ですが、、新郎のご両親はお亡くなりになっていて
お姉さん家族の分とお兄さん家族の分、、、
c0114110_20103931.jpg

c0114110_20105688.jpg

それから自分で持っておきたいと新郎が1点。
もちろん亡きご両親の名前が入ったものをご注文。
c0114110_2010521.jpg



Kさん、Mさん ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!053.gif
私まで幸せのお裾分けいただき、、ありがとうございました。(涙)

あ〜〜〜ん、私も結婚式に出席したかったな〜〜。
このブログ書いているだけで胸がいっぱいになって涙が出てきます。




もうひとつ!
「ブライダルコーディネータの方への感謝の気持ちを作品にしてください。」
というご注文もいただき、、この言葉で額を作りました。
c0114110_2075466.jpg

お二人の優しい気持ちが伝わったでしょうか?

心から感謝していまーーーーーーす016.gif


すべては愛ですね〜〜〜
寒くなってきたのでみなさんも愛し合ってくださいね〜053.gif053.gif



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-02 20:28 | 作品 | Comments(6)
Commented by 結婚式を見届けたRより at 2009-11-03 18:07 x
感動の結婚式のフィナーレで、MちゃんとKくんがそれぞれに李恵さんが描いた命名額を持って歩く姿は、本当に感動的でした!
私は、涙が止まりませんでしたよ。
Kくんは、最後の挨拶で、天国のご両親にはもちろん、結婚式を支えてくれた方々みなさんに、心を込めてお礼の挨拶をしてました。
MちゃんとKくんの感謝の気持ちが、李恵さんの愛を込めた作品で見事に表現されて、本当に本当に感動的な結婚式でした!

私からも、李恵さんに、心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当に本当にありがとうございました!
Commented by mizore-chi at 2009-11-03 20:39 x
家族の命名額もよいですね〜。ひとりひとり親が愛情を込めて付けた名前、
そのまた親が愛情を込めて付けた名前。。。愛情の連鎖

そう言えば昔は、子供が出来たらこんな名前にしよう〜とか、もし結婚した
らこの名字??な〜んて妄想してましたが。。。いらぬ労力でした(涙)


Commented by likeiart at 2009-11-04 09:00
Rさま
ありがとうございました!!
ブログに書いてあったでRさんの結婚式の様子を見ながら、、それだけで涙でました。
どんなに素敵な結婚式だったろうって想像できます。
ご報告ありがとうございました。
よかったです。そんな大切なシーンでの贈り物を私の作品で飾っていただけてこんなに光栄なことはありません。
本当にみなさんに感謝します。
Commented by likeiart at 2009-11-04 09:05
Mねーさんへ
面白すぎ(^o^)
毎回コメントの最後の落ちに爆笑させていただいております。
いらぬ労力と言わないでくださいよ〜〜。
まだまだこれから新しい家族を築いていけますからね〜。

今回のこの作品を作ることで、、
私も自身の家族の名前を書いた額を両親に贈ろうと思いました。
Commented by みゆき at 2009-11-05 22:23 x
大変遅くなってしまいましたが、李恵さんどうもありがとうございました!
本当に素敵な家族額を贈る事ができてよかったです。

両親も新郎家族も大変喜んでくださいました。
翌日二人で私の実家に泊まったのですが、
うちの和室に大事に大事に飾られていました。
コーディネーターさんへは翌日お渡ししたのですが
ウルウルされて大変感動されていました。

通常なら心ばかりの金銭になるところなのですが、私たちは
李恵さんの言葉額を贈れて本当に良かったです。

今日新郎の友人に待望の赤ちゃんが生まれたと言う事なので早速また
次の注文をさせていただくと思います(笑)
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by likeiart at 2009-11-06 08:08
みゆきさん、コメントをわざわざありがとうございました。
素晴らしい結婚式だったみたいですね!
涼子さんのブログで拝見させていただきました。
みゆきさんとっても綺麗でした〜〜〜♥
ご両親やご家族の方達に喜んでもらえてよかったですね。
本当に私も駆けつけたい気持ちでした。
心から感謝します。

結婚式も終わったばかりでまだまだお忙しいでしょうから
お体には十分きをつけて、、、しばらくは余韻に浸っててくださいね〜〜〜〜。

本当におめでとうございます。
そしてありがとうございました!
福岡へお引っ越しされてきたら遊びに来てくださいね〜〜