李惠likei日々の仕事と、、

窓から見る四季



引っ越してきて4つ目の季節を迎えました。
うちの窓から見える目の前の桜の木は私に美しい四季を楽しませてくれました。



冬から始まり、、、、
c0114110_853535.jpg


春には見事な桜の華を見せてくれ
c0114110_8543373.jpg


夏には元気よく鮮やかな緑を放ち
c0114110_8545972.jpg



そして秋、、、。紅葉しました。
c0114110_85619.jpg


感謝。。。

この窓から季節を感じてお仕事できることに心から感謝します。

ぽちっとよろしく!


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-30 08:58 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by mizore-chi at 2009-10-30 19:18 x
自然は心を癒してくれたり、インスピレーションを与えてくれたり。。。
ただだまってそこにいてくれる。深い愛を持って。

一年たつの早すぎーーー! 年寄りはアセっちゃいます (>_<)
ちょうど私もナンチャッテ紅葉をUPしようと思ってたとこ〜〜〜 (^^;)
Commented by hana-pk at 2009-10-31 00:00
ベランダからの四季折々な景色はさぞ御馳走でやんす!
引越して来て早いものでもうすぐ1年なんですね〜。
まだ知り合って少しなのに10年位付き合ってるような気が...
明日くらいから寒くなるから公園の紅葉も一段と色付くんじゃ
ないですか?
Commented by まゆみっちー@ at 2009-10-31 23:09 x
はやlikeiさんがこちらにお引っ越しして季節が一巡しようとしてるんですね…。月日のたつのは早いですね。
もうずっと前から住んでいたような感じもしますが(*^^)v
いつも楽しく過ごさせていただいてありがとうございまする。

出会いに感謝。
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by likeiart at 2009-11-01 11:31
mizoreねーさんこんにちは♪
紅葉は今秋からもっと深まってくるんでしょうね。
自然は偉いですね〜〜。誰も教えていないのに
その時期に変化することを知っていて、、、
それぞれにいろんな楽しみ方ができる。
偉い〜〜〜。人間もそれにあった生活をするのが一番自然なんですよね
Commented by likeiart at 2009-11-01 11:33
hanapkさま〜〜。もう10年来のおつきあいですか〜〜(笑)
ま〜とっても光栄です〜〜。
でもこの1年も早かったです。
ここはとても住みやすく、ご近所に頼れる方達がたくさんいることに感謝です。
ありがとうございます〜
Commented by likeiart at 2009-11-01 11:36
まゆみっちーさま
そうなんす、早いですね〜〜。
ここからの景色は都会に居ながらの自然を満喫できるということに
ありがたみが大きいんでしょうね〜。
子供の頃は当たり前に自然に囲まれていましたのでよくわかってなかった(笑)

こちらこそご近所に楽しい仲間がいるのはすごくありがたい。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくね〜♥