人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

笑顔がいちばん!


遠くに住むK子さんから また遠くに住むMさんへ


K子さんからのメールで
「笑顔」のイメージがいっぱいのMさんへ贈り物をしたい。
ということでご注文いただきました。

彼女が友人のために選んだ言葉。
彼女が凹んでいる友人へ送った言葉。

笑顔がいちばん!_c0114110_757501.jpg


疲れているときや精神的に大変なときってなかなか難しい笑顔。
この笑顔を書くのに何度も失敗して、、、いい笑顔がなかなか描けず、、
そんなときにふと目にした何処かの小さなお子さんが書いた「女の子の絵」。
ぶっ飛びました022.gif
子供ってすごいな〜〜〜って、
こんなに子供の世界って楽しんだな〜〜っ
なんて思いながら参考にさせていただいたんです。017.gif
この単純な線も難しんですよ〜〜〜


Mさん、K子さんの思いが届きますように053.gif
そしてみんなも今日一日笑顔いっぱいの日になりますように

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-27 07:59 | 作品 | Comments(8)
Commented by sala at 2009-10-27 10:11 x
笑顔が一杯になるlikeiさんの作品・・・
では私も今日も笑顔で・・・*``*
Commented by snapdragon0791 at 2009-10-27 16:22
この作品、みてるだけで顔がニコってなる♪
不思議なパワーだぁ♪
K子さんからMさんへのハートをしっかりキャッチされた作品だからですね、きっと。
私も最近笑顔減ったような、、、書いてもらおかいなぁ。
Commented by 芽生♪ at 2009-10-28 02:04 x
Mです(笑)
この度は、ほんとに素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>
K子ちゃんからの愛に、李惠さんの愛がプラスされて、我が家にやってきました(^_-)-☆

引越しで、日々泣き笑い(/_;)
来週の今頃には新居です★★
大阪にお越しの際には、是非いらして下さいね♪
お泊りもできま~す

新居のギャラリーには、李惠さんの『たなばた』をど~んと飾らせて頂きます

この子と、頂いたみどりをさ~てどこに飾らせていただこうかな?
又、mixiででも、アップさせて頂きますね

ありがとうございましたm(__)m
Commented by likeiart at 2009-10-28 07:54
いつも笑顔のsalaさんご感想ありがとうございます。
笑顔は周りの人を、そして自分を幸せにしますね!

Commented by likeiart at 2009-10-28 07:57
kanaしゃーん、笑顔が減ったとは最近疲れているんですか?
顔の表情は心の状態がすぐにわかっちゃいますよね〜
これみてニコのパワーが伝わってくれれば嬉しいな。
いつでも書いてあげますよ〜〜
いつもニコニコニコニコkanaさんでいてくださいね。
Commented by likeiart at 2009-10-28 08:00
芽生さん、コメント感謝です!
気に入っていただけたようでK子さんも喜ばれていました。
もともと芽生さんのお知り合いで、、私はk子さんにお会いしたこともないのですが、、なにかこういうご縁でご依頼いただいてとても嬉しく思っています。
これも芽生さんのおかげ。
いよいよお引っ越しなんですね〜。
お仕事されながら大変でしょうけど、、、お家は逃げないので
体調崩されないようにぼちぼちやっていってくださいね。
Commented by K子 at 2009-10-28 21:24 x
K子です(笑)←そのままなんですけど・・・。

素敵な作品。ありがとうございました♪
私まで笑顔になっちゃいました!

李惠さんにお願いして、本当に良かったです。
感謝!感謝!でゴザイマス。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by likeiart at 2009-10-29 08:31
K子さん、、そのまんまでしたね〜(笑)
この度はありがとうございました。
笑顔って本当に一番綺麗な表情。。
きっとみんなを幸せにしますね。
愛がMさんに伝わってよかったですね〜。
K子さんも毎日笑顔でお過ごしください。