李惠likei日々の仕事と、、

試作


先日作業をしていた試作が窯からあがりました。

c0114110_845547.jpg

うーん、結構カッコいーじゃん。
何となくコツは掴んできたので
もう少しグレードあげてこのままで行こう。
やっぱり陶器は気持ちいい。ずっと触っていたい感覚。
なんに使うかはまたのお楽しみで037.gif



こちらは子供のお絵描きのよう、、、、
うーん、、、使い物にはならないな(恥ずかしい)008.gif
c0114110_8452554.jpg




まったく異なる上記2パターンの絵柄。
趣味が分かれるでしょ〜ね〜。

ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-24 08:50 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ささりん at 2009-10-24 11:33 x
できた!お疲れ!凄いじゃん私は竹と黒と細い線好きだなぁ〜
Commented by まゆみっちー at 2009-10-24 17:39 x
monokuroのLinepatternかっこいいっすね♪

藍の絵柄もかわいい。

さぁて。なんになるのかな~~^^ 楽しみにしてまぁす♪
Commented by プリシラ・姫子 at 2009-10-24 19:15 x
なんになるんだろう~ワクワク!
上のパターンもシンプルで素敵ですが
私は下の段、全部好きですよ~。
使い物にならないなんて・・・そんなぁ~。。。
さすがにプロは厳しいのね~。。。
Commented by mizore-chi at 2009-10-24 20:21 x
いまのとこアタシの好みは上ですが、、、そのままタイルとして使いたい ♪♫
相変わらずお楽しみを引っ張るなぁ、モォ!
ナンダ、ナンダ〜〜。。。??? 
また今夜も眠れない。。。(>_<)
Commented by hana-pk at 2009-10-24 22:25
この試作はひっそりとあのお部屋で?
素敵じゃ〜ん!!
何もない壁に1個だけポイントにあるのも素敵だし使い方色々
考えちゃう〜。
ちなみに真っ白の何も描いてないセラミックに我ヶ家は焼き魚
のっけてま〜す(笑)&ズッコケ〜(ジョーダン)
さて何になるのか楽しみですね〜。

Commented by likeiart at 2009-10-25 11:25
ささりんさま
ありがとーございます〜♥
出来たと言っても試作ですけど好きなの選んでくださってありがとうございます。
Commented by likeiart at 2009-10-25 11:27
まゆみっちーさんも感想ありがとうございます〜。
何になるんではなく、、ただの陶板は陶板なのですが
どうゆう風にお洒落にこれを使うのかということなんです。
お楽しみにね!
Commented by likeiart at 2009-10-25 11:29
プリシラ姫さま〜感想ありがとうございます〜。
下の藍の染め付け好きですか?
嬉しいけど技術的には有田焼の職人さんたちからしてみれば
雲泥の差があります(苦笑)
まー30年早いよ、、、と思われていることでしょう。
Commented by likeiart at 2009-10-25 11:32
mねーさん、建築業界、デザイン関係の方達には
ぜひ使っていただきたい李惠ブランドの素材が出来上がります〜〜。
近いうちに今やっている店舗に使いますので
施行例をお見せできますのでお楽しみに!
Commented by likeiart at 2009-10-25 11:35
ハナピーさま
あのお部屋で描きました。
先日は本番用に70枚近く描きましたよ。
そうインテリアにもいろんな使い方が出来ますので
ハナピーさんも使ってね!
そのうちダ・シルバ兄貴のとこにも営業に参ります