李惠likei日々の仕事と、、

彼が待っている




今日もハードでした。。。

ひどく疲れて帰った日にも
彼はいつも待っていてくれる

c0114110_2183079.jpg

愛おしい存在
ソファーの下に。






下書き用の鍋の蓋に
「ありがとう。」「すべては愛」「感謝」と描いてきた。
お手伝いしていただいているみなさんに落書きの意味は伝わったかな。
ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-23 21:12 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by まゆみっちー at 2009-10-23 23:24 x
おつかれさま。

アンティロミィのお店の子に、「この字をデザインしてる李恵さんの知り合いです、今日は福岡からきたんです」って話すと、まぁるい目がさらに大きくなってました@@♪
隣り合わせたおしゃべりおばさまは「2月の陶器市」の常連さんだといってました。ガンバッテね!
Commented by mizore-chi at 2009-10-24 02:11 x
おかえ。。り。。なさ〜。。。い z z z z z z

待ってくれている人?がいるのってやっぱいいですね ♡
帰宅するとミークンに今日あった出来事を弾丸のように報告したりする??
Commented by likeiart at 2009-10-24 08:18
まゆみっちーさま
嬉しいお知らせありがとうね〜〜〜〜(涙)
そして場所も探すの大変だったでしょうけど
行っていただいてありがとうございました。
店の方も喜ばれたでしょうね!!

感謝感謝!
Commented by likeiart at 2009-10-24 08:21
mねーさん、、
待っててくれる人がいるから一生懸命帰ってくるんですよね。
ヤツが居なかったら私は帰り道路上で寝ているかもしれません^^;

帰ってきたら私の話聞くよりも
自分の話に忙しいみたいで私はひたすら ねこじゃらしを
振り回しをしつこいくらいやってあげないといけません(苦笑)