李惠likei日々の仕事と、、

嬉しい知らせ



命名額をいつも頼んでくださっているT氏より嬉しいお知らせをいただきました。
c0114110_9254075.jpg

プレゼントされた方のお父様(大暉くんのおじいちゃま)が
その命名額を大変喜んでくださって、
印鑑彫師を40年間やってらっしゃるお父様は
命名額の文字をそのまま印に彫られたということ。

その話に感激した私のもとにT氏は
わざわざ大事な印鑑をお借りし持ってきてくれたのです。
c0114110_9261414.jpg

この命名額のマット柄も同じに彫られているそうです。
一生の宝物ですね!
素晴らしい!!!



このお父様には障害を持つ息子さんがいらっしゃいます。
息子さんはその障害をものともせず冬季スペシャルオリンピックスに出場!
見事「金」メダルを取られました。
その時もT氏はお祝いに私の額をご注文いただいたのです。
「金」という文字を書いた額。
ご家族は喜んでくださって写真まで送ってきていただきました。
c0114110_925539.jpg



こんな幸せなお知らせが私のところにたくさん寄せられてきます。
私の方がご依頼いただいているのに、私がみなさんからたくさんの愛をもらっています。
私の作品でいろんな方のいろんな人生のワンシーンが笑顔でいっぱいになりますように
今後も日々心を込めて作品を作って行きたいと思っています。

ありがとうございます!感謝!
LOVELOVELOVE053.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-22 09:32 | 命名額 | Comments(6)
Commented by さくら部長 at 2009-10-22 22:14 x
命名の文字で印鑑とは~一生の宝ものではないかな!女の子は名前で自分の印鑑を持つことが多いので、素晴らしいアイデアだと思います。
ちなみに、この印鑑はお幾ら位でしょうか・・・ねえ?
Commented by hana-pk at 2009-10-22 23:02
わ〜『黒門庵』の文字も印鑑作りたいなあ〜。素敵ですね!!
李惠さんのお仕事は廻りの方に幸せをあげられててまさに
『すべては愛』ですね〜。
ほんわか〜ほんわか〜 所でみ〜くんたん元気?
Commented by mizore-chi at 2009-10-24 01:57 x
喜んでいただけるのが一番嬉しいですね。
私もなんだか嬉しいデス ♪
Commented by likeiart at 2009-10-24 08:06
さくら部長さま
コメントありがとうございます。
彫師のお父様は今までたくさんの文字を見られてきたことでしょう。
その中で私の文字を彫っていただく、そのことに更に感激しました。
Commented by likeiart at 2009-10-24 08:15
ハナピーさま
黒門庵の文字を落款にするといいですね〜
いろんなものに使えますよ!

こうやってハッピーなお知らせを頂くたびに
みなさんのお気持ちにいつも感動させられますし
感謝しています。

ミークンタンただ今、冬支度のため太ってますー.ー
Commented by likeiart at 2009-10-24 08:17
mねーさん、、、ありがとうございます。
私の作品でみなさんが笑顔になっていただくことが出来れば
それが がんばってて一番嬉しいことですね