李惠likei日々の仕事と、、

魅惑の胸元 ミニアチュール


c0114110_871446.jpg

     李惠、、、魅惑の胸元 (笑)田村真理子作 ミニアチュール




こんな素敵な場所で波の音を聞きながら。。。。
c0114110_814333.jpg

素敵なアートに触れてみてください。
c0114110_8133217.jpg



田村真理子さん企画展
木や鉄やガラス、、いろんな素材のアートが並んでいます。

「Autumn Exhibition in 902」
10月18日(日)-31日(土)
am11:00-pm5:00
福岡市西区今宿駅前1丁目16-2-アンピール今宿アクアヴィラ902号



ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-21 08:15 | 建築 アート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2009-10-21 21:39
ネックレス品が良くって素敵です。
毎日素肌に付けてても飽きのこないデザインですね!
色っぽいじゃ〜ん♪♪♪
Commented by mizore-chi at 2009-10-21 21:43 x
魅惑の胸元、モナリザのようで。。。ゴスられそう。。。(←正しい使い方)
あえてその上は見ますまい。。。(^^;)

あのロケーションでの真理子さんの企画展もなかなか素敵ですよね〜。
Commented by likeiart at 2009-10-22 08:12
hanapkさんが選んでたのにね〜。横取りしちゃった(笑)
つけている違和感ぜんぜんないので普段使いにぴったりです。
楽しかったですね〜〜
Commented by likeiart at 2009-10-22 08:30
や〜〜〜ん、胸元にゴスられます〜???(笑)
顔は撮らないで〜〜なんて言ってもいないけど
あえてモノしか目に入ってなかった熊坂さん(笑)
楽しかったです
Commented by ma-miniature at 2009-10-22 21:07
ありがとうございました!!!
李恵さんの細い首に素敵!
Commented by likeiart at 2009-10-23 21:57
marikoさま
こちらこそ素敵な空間にお誘いくださってありがとうございました。
期間が長いのでお体無理されないようにね〜