李惠likei日々の仕事と、、

世の中サカサマ、マサカサ、、、



c0114110_23483183.jpg


この写真は天と地がサカサマ。
写真をサカサマにしたのではなく
私がサカサマになって撮ったのである(笑)



公園をウォーキングするときにいつもこの場所で
ストレッチベンチに乗り 体をぐいーんと伸ばすのがお気に入り。
体も伸びる、、、サカサマの地球が見れる。
この普段見慣れている景色が違って見える
このサカサマの景色もいい。


たまに世の中や常識をサカサマに見るのも面白いよね。
固定観念に捕われず、、、そこには新しい発見があるかもよ。


c0114110_23511410.jpg

世の中サカサマ、マサカサ、、、
う〜〜んまさに世の中逆走する私のようじゃ。
(ようじゃっていつの間にじーさんになった?)

ぽちっとよろしく!


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-09 23:53 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by snapdragon0791 at 2009-10-10 08:36
あの公園でサカサマになってるlikeiさん見つけたら、、、
そっとしときます(笑)
水に映ってる方の景色、なんか水墨画みたーい。
Commented by likeiart at 2009-10-10 09:50
はーい。そっとしておいてというか声かけるほうが怖いかも。
そんな姿でカメラとか撮っていると変人にしか思えんよね〜(笑)
ええ。

これは早朝の曇り空なのでちょっと危ない空気も漂う写真です。
Commented by ma-miniature at 2009-10-11 11:16
この前お茶会の時に公園歩いてる人一杯でびっくりした~

その中に李恵さんもいるのねきっと。

かっちゃんがあの公園に手作りの家を建てて住んでる人のお家が面白いからこんど見てって言われたけどひとりじゃなんだからおつきあいしてもらおうかな?(笑)
Commented by likeiart at 2009-10-11 11:32
marikoさま〜そうなんですよ〜。公園には早朝から夜中までたくさんの人が公園を利用してます。
だから夜ウォーキングするのもお昼間みたいにいっぱいで怖くないのです。
お家をいっぱい作っている人たちはちょっとなんとかしてほしいんですけどね〜
あの方達は居心地がいいところ一番知ってますね!