李惠likei日々の仕事と、、

我が家の屋上で


おおかみと観月会(ケケケ)。
c0114110_638509.jpg

ぱくぱくぱく。
お月様食べちゃうぞ。
どんな味かな。

幸せな夜。
ぽちっとよろしく!




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-05 06:42 | プライベート | Comments(4)
Commented by まゆみっちー at 2009-10-05 11:20 x
わぁ!お月さまきれいに撮れてますね~

特等席での観月会、よかですね~ぇぇ~
こんどせひご招待くださいませぇぇぇ

Commented by snapdragon0791 at 2009-10-05 15:56
いいなぁ~名月~!
一瞬しか見れなかったです(泣)。しかも車の中から。
お月様の味・・・なんとなく卵の黄身のような味、、、のよな気がします。
お月様を燻タマにして食べたい♪お酒と一緒に♪
昨日、弟と一刻堂に行きましたよー。
Commented by likeiart at 2009-10-05 19:55
奇麗なお月様見れましたね〜。
高さからいったらまゆみっちー宅のほうがお月様に近いのよ〜〜。
薄暗いくらいの早い時間のほうがお月様の地肌まで見えて
とっても素敵でしたね!
Commented by likeiart at 2009-10-05 19:56
かぐや姫はお迎えじゃなかったの???(笑)
飲んだくれてちゃ〜だめよ〜〜(笑)
不良かぐや姫だね!
でも一刻堂さん美味しかったでしょう〜〜?