人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今日は


今、高速バスの中。

昨夜、テレビに「アンティロミィ」が出てた。
アンティロミィとは東京中目黒にある有田の「創ギャラリーおおた」の姉妹店です。
有田焼カレーが紹介されてましたがみた人いるんじゃないかなぁ。
10月7日からの博多大丸でも賑やかになるでしょう。楽しみ!
新製品「有田焼○○○○」のパッケージももう出来上がる。
すごーく楽しみにしてほしい。
なかなか有田へ行けない君はぜひ博多大丸へ。




今日は昼過ぎに小倉へ
友人の亜子ちゃんが自由空間わぽんで展示会をしてるので寄ってみました。いつも可愛い雑貨を作っていて彼女はファンがいっぱい。仲良しだけど忙しくてなかなか会えず、久しぶりにお顔拝見。わぽんのオーナーたかちゃんとも、おともだち。彼女も元気そうで頑張ってる。
その後打ち合わせだったので駆け足で出る。

もんじゃ焼き打ち合わせ。
全然たいしたことをするわけでもないのにプランにずいぶんと悩み、
苦戦したが今日は社長の笑顔を見れた(ほっ)
「本店も次に考えてるからね」と、言われ「いやだシタクナーイ」と返事する(笑)
こんなふざけた私にみんなお仕事依頼してくれる。
たいしたもんや李惠。

忙しい。
三日続いていた片頭痛も社長の笑顔を見て治った。

バスの中
早くミークンタンに会いたい。
by likeiart | 2009-10-03 19:13 | Comments(4)
Commented by mizore-chi at 2009-10-04 00:10 x
TVちらっと見てたけど東京だったのでその後見なかったー、ショック!
片頭痛のなかご苦労様でした。
片頭痛の友より。。。(^^;)
Commented by hana-pk at 2009-10-04 13:25
連日ハードスケジュールの李惠さんお疲れ様〜。
お仕事ガッポガッポ 1千万円の絵のクライアントさん見つけなきゃ〜。
良いお仕事 期待いてま〜す。
ガンバってね!
Commented by likeiart at 2009-10-05 07:47
あ〜〜そうですか。
私も知らず、友人から電話がかかってきて教えてもらったんです。
全国版だったしすごいですよね〜。
きっとまたまた評判を呼ぶでしょうね、嬉しい限りです。
Commented by likeiart at 2009-10-05 07:50
hanapkさんありがとうございます。
1千円だったらいっぱいご注文いただけそうですけどね(笑)
チャンスあればたくさんの人の目に入るような場所で描いてみたいです。無償でも。
がんばりまーす