人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

これ、3000円のお料理でやんす


先日友人のお誕生会。
お寿司屋さんにて

最初に、、、
一人に一杯のカニが付き、、、
イカの酢の物が付き、、、
野菜の煮物が付き、、、
そして以下の料理に入る。。。。。
これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_21305715.jpg

これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_21311262.jpg

これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_21312654.jpg

これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_21342168.jpg

これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_21314062.jpg

これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_2131546.jpg

これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_2132772.jpg

みんなはハイエナのように獲物の写真を撮る(笑)
これ、3000円のお料理でやんす_c0114110_21335831.jpg


以上、、これ一人3000円のお料理でした。。
信じられる???

私、、店の名前も忘れてしまいました047.gif

たしか姪の浜にあります。
二度と行けないくらいへんぴなところにありました。

普段は予約でいっぱいらしく予約が取れないらしいです
でもこの日は7人のためだけに貸し切り(笑)
サービス精神いっぱい。

極上の魚と寿司でざんした。
また食べたいよ〜〜〜〜
お魚大好きちゃんより



この料理の凄さに
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-10-02 21:41 | プライベート | Comments(2)
Commented by ささりん at 2009-10-04 11:17 x
なんか料理の品評会みたいだね!でも¥3000はめちゃ安、食べるより写真とるのが、楽しかったりして、おもろ!
Commented by likeiart at 2009-10-05 07:46
すごいでしょう〜。
もうお腹パンパンでした。
盆と正月がいっぺんに来たって感じで(笑)
美味しかったですよ〜