李惠likei日々の仕事と、、

男の色気



c0114110_13572776.jpg


                            なに見とんや?




愛しのミークンタンに!
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-10-01 14:01 | ミーチャン日記 | Comments(12)
Commented by まゆみっちー at 2009-10-01 16:24 x
きゃ~~
おとこまえ~~(*^_^*)
Commented by どーも at 2009-10-01 17:59 x
足のY字に目が行ってしまった。 まるで人間のようなおみ足!
Commented by tobekara at 2009-10-01 20:08
ミークンはやっぱり違うな~。“ボス”と呼びたくなります。
Commented by hana-pk at 2009-10-01 22:31
ミ〜クンタン元気になりましたか?
ほんと〜「ボス」してますな...
李惠さんのお手伝いはしてくれてる???
Commented by ma-miniature at 2009-10-02 11:32
もうお腹が可愛い!
Commented by likeiart at 2009-10-02 21:20
やっぱ、まゆみっちーも極道の女やな〜。
こんな姿に惚れるやろ?(笑)
Commented by likeiart at 2009-10-02 21:21
どーもさん、いいとこ気がつきましたね〜(笑)
肉付きよくて妙にY字のところが裸婦像ですよね〜。
Commented by likeiart at 2009-10-02 21:22
tobekaraさま、やっぱ「ボス」の貫禄ありますか?
どの世界のボスなのかわかりませんが、、貫禄ありまっせ〜。
あの目と体の大きさかしら?
Commented by likeiart at 2009-10-02 21:23
hanapkさま、、
ボスはやっぱりちっちゃい男ですので、、、
最近隣の家が工事が始まって、、すごい音に怯えています。
かわいそうに。。です
Commented by likeiart at 2009-10-02 21:25
ルイちゃんにはない4kg分のお肉がお腹に集中してますので
ぶよぶよです。
太った人がお好きですか?(笑)
Commented by へたれ at 2009-10-07 13:34 x
すんません。
Commented by likeiart at 2009-10-07 20:13
へたれさん、すみません、ボスぶっきらぼうで。
いいんですよ。見ても(笑)