李惠likei日々の仕事と、、

フランスちっく。


c0114110_11562761.jpg

カフェの5周年ということでお祝いにと作品のご注文いただきました。
「フランス」っぽくということでしたので、
パリのカフェを想像して描きました。
お店の名前も入れています


c0114110_1156385.jpg

横のマチの部分に
「HappyHappy5thBirthday!」と入れました。


そのカフェには行ったことないのでどんなお店かわからないけど
似合ってくれたらいいな〜。
ご注文いただいたRちゃんありがとうございました!


気に入ってくれたら
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-09-28 13:36 | 作品 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2009-09-28 21:18
おフランスかわい〜い。
別の意味で李惠さんらしいわ〜。
トリコロールの使い方がさりげなくって素敵!
Commented by mizore-chi at 2009-09-28 22:10 x
あ〜、パリに住んでた頃が懐かしい。。。
これは愛犬のピエールだわ。。。

※注(妄想中のため危険ですから相手にしないでください ^^;)
Commented by likeiart at 2009-09-29 10:39
hanapkさん、ありがとうございまーす。
トリコロールが聞いてますよね、やっぱ。
この2色を入れただけで、いきなりおフランスになるので不思議です。
Commented by likeiart at 2009-09-29 10:41
愛犬ピエールって名前つけていただいてありがとう(笑)
ピエールのお顔がなんとも言えないでしょう?
この一枚の絵からいろんな妄想をしていただけるなんて
作家冥利に尽きます。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-09-29 13:23 x
わ~っ!!!!!
めちゃめちゃ素敵☆なんだか大人っぽいデス!
洗練された雰囲気ですね!
最高です!李恵さんっ
マチの部分のメッセージもすっごく嬉しい♪

やっぱり李恵さんにお願いして良かった~っ
私がほしいくらい、大満足です♪
その作品が飾ってあるウルーで、美味しいケーキが食べたいなぁ♪

素敵なプレゼントになりました。
本当に本当にありがとうございました♪
Commented by likeiart at 2009-09-29 23:20
涼子さま
気に入っていただけてよかったです〜。
ウルーさんにはもう届いたかしらね!
私もウルーさんに行っていつも美味しそうなケーキが食べたいな。
お友達にも気に入っていただけると嬉しいね!
こちらこそ何かあるたびにいつもいつもありがとうございます!!
Commented by ささりん at 2009-09-30 09:15 x
お澄ましのパリジェンヌ誰がモデルかなぁ〜わんちゃんがボディーガードみたいだなぁ〜
Commented by likeiart at 2009-09-30 22:26
ささりんさま
モデルはこの絵をオーダーしてくれた今度一緒にお邪魔する女性ですよ〜〜。
可愛いですよ〜〜〜〜。
この犬は私好みです