李惠likei日々の仕事と、、

new mac



しばらく大人しくしていると病気だと思われちゃう、、か
またどこか行っとーばい!と思われたりして
ハハハこんにちは。


みなさん、シルバーウィークとやらは誰が決めたか知りませんが、
いかがお過ごしでしょうか。

こんな訳の分からん連休は日本の祝日が何が何だかわからなくなる。
お彼岸はいつなのか、、、じーちゃんばーちゃん達を敬い大切にする日はいつなのか
わかんなくなっちゃいますよ、、
日本の四季の感覚や風情やしきたりを子供たちに教えなくてどーします???
日本の未来はまたまた暗く思えてしまうのは私だけでしょうか。


と、じーちゃんばーちゃんと一緒に休んでいた訳ではなく、、、

おnewのmacを購入したため、データの入れ替えなどでアップルストアに預けていて
やっと使えるまでなりました。
連休明けにはきちんとお仕事ができる状態にしておかないと大変だから
この連休利用してですね、買いました。。。
ピュシューンピュシューンってめっちゃ早くて、、ものすごい快適な環境です。
c0114110_15465075.jpg

仕事がめっちゃ早い私はマシーンが付いていかなくて大変でしたので(笑)
わ〜〜〜い うれしい〜〜〜。
でも痛い出費013.gif (おとーさん小遣いくれよ;笑)


ミーチャン新しい仲間に不思議
c0114110_15501984.jpg

(僕、少しやせて見えねぇ?)

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-09-22 15:54 | プライベート | Comments(10)
Commented by ma-miniature at 2009-09-22 16:24
病気かどっかいっとうってまじに思ってました(笑)

ミー君やせて見えます見えます。お手手がたまらん可愛いかですばい!
Commented by hana-pk at 2009-09-22 17:49
New Mac御目出度う!
サクサク動くでしょ〜。私も先日アップルストア覗いてました〜。
今のは、キーボードが薄くなっててカッコイイ!
は〜い 多分 李惠さんの事だから、休日の『逃避行』に出かけているかと思いつつ...
今回の休みは混雑の多そうな感じですよ。(近場でも)
ミ〜クンタン病気してちょっと痩せたんじゃないっすか?
Commented by ささりん at 2009-09-22 18:29 x
よかねぇ〜私もほしいけど、本当たかいし,もう少しがまんだす!
働き悪いですから!ミ〜クン男前だね!
Commented by mizore-chi at 2009-09-22 19:45 x
仕事がめっちゃ遅い私ですが。。。欲し〜〜〜〜い ♡♡♡
別のおとーさんが小遣いくれるかもよーヽ(´・`)ノ
Commented by まゆみっちー at 2009-09-22 20:34 x
PCの前に鎮座してるのは、キーボード?ですか?

ミークンタンじゃないけど、未来の機械を見てるみたい^^
ますますlikeiさんのmiracleパワー発揮ですね~~!!
Commented by likeiart at 2009-09-23 08:29
そうでしょう〜〜。
目を離すとすぐどっかに行っちゃう私。
続きがあってやっぱりどっか行ってました(笑)
ミークンやっぱり少しやせたでしょう??
Commented by likeiart at 2009-09-23 08:31
hanapkさんもアップルストアに行ってたの〜〜?
もしかして合ってたかもね〜〜。
いつもすごい人で賑わっているよね〜。
でもダ・シルバ兄貴に勧められてよかった〜〜〜。
もうぜんぜん違いますね!
休日の逃避行、も、もちろんしてきましたよ(笑)
Commented by likeiart at 2009-09-23 08:35
ささりんさま。。
今は結構安くなっていますよ〜。
でも新しくなるとソフトなんかも新しいのにアプグレードしなきゃいけないのでそんなのがまた大変なんですよね〜。
Commented by likeiart at 2009-09-23 08:37
mizoreねーさん、おnewmac快適ですよ〜〜。
使うのが楽しくてしょうがないです。
別のおとーさん(笑)、小遣いくれるかな〜〜。
Commented by likeiart at 2009-09-23 08:40
まゆみっちー@さま
そうキーボードもこんなにコンパクトになってます。
デスク周りがすっきりしていいですよ〜。
画面もきれいで目がよくなった気がします〜
ミークンタンも実はロボット?だったりして