人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「たれお」ん家に嫁入り



先日「港のヨーコちゃんち」に私の作品が嫁入りしました。
彼女の部屋の雰囲気にぴったりだった。
ありがとうね!



「たれお」ん家に嫁入り_c0114110_1853593.jpg

うさぎの「たれお」と一緒に
可愛い〜でしょう、たれおってうんちばかりするんだよ〜〜。
ミークンタンは羨ましいよね〜。

たれおに
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-09-14 18:54 | 作品 | Comments(6)
Commented by ma-miniature at 2009-09-15 07:54
ひゃ~李恵さんの作品も素敵だけど・・・
たれお君可愛い~~~~~~~~
私ってホント毛がふわふわの動くぬいぐるみが好き!

Commented by likeiart at 2009-09-15 09:03
ヨーコちゃんも可愛いでしょ〜。
たれお君もんのすごく可愛いですよ〜〜〜。
猫や犬とはまたぜんぜん違う行動をとるので見ていて飽きないです。
人が来ると警戒して「ダン」「ダン」って後ろ足で地団駄踏むんです(笑)
それがまた笑えるの〜〜。


Commented by ヨーコ at 2009-09-15 12:56 x
その節はありがとうございました!

こうしてみるとたれおって小さいですね~

ふと気付いたら、初のたれおとツーショットでした♪記念になりました
ありがとうございます!
Commented by snapdragon0791 at 2009-09-15 13:39
「たれ子」じゃないってことは「たれお」サマは男の子なんですね(笑)
かわいい~私も一度P2でめちゃめちゃウサちゃん欲しくて、売場から
旦那に電話したら「一晩考えても欲しかったら買っていい」といわれ、
一晩たったら忘れてました、、、そんなもんです私は(笑)
しかしヨーコさんち素敵な作品をゲットされましたねぇ。よかよか♪
Commented by likeiart at 2009-09-15 20:15
ヨーコちゃん、体調はいかがですか〜。
アップするの今頃になっちゃいました、ごめんね。
このショットいいでしょう?
ヨーコちゃんもたれおくんもナイスです!
ありがとうございました〜〜。
Commented by likeiart at 2009-09-15 20:17
kanaちゃん、実はたれおの飼い主さんはたれ子と呼ばれていますので、知っているかと思ってドキッとしました(笑)
かなちゃんの旦那さんは賢い方ですね〜〜〜。(笑)
いいコンビです!
うさちゃんはとってもデリケートみたいなので大変みたいよ〜。
それよりいつも家にいない人はペットを買っちゃいけません(笑)