李惠likei日々の仕事と、、

添い寝


今朝、掃除機をかけていると突然めまいに襲われひっくりかえってしまった。
それを機にものすごい目眩と吐き気が起こり、何が起きたのかよくわからなくて恐かった〜。
「発作生めまい症」という病名らしいがたいしたことも無いらしい。
あーびっくり。年取るといろんなものになる。あーいやだ。
しかし、診察してくれた若い先生も「僕もなったことあります」と言われていたので
年のせいでもないみたい(笑)みなさんもお気をつけを


看病をしているつもりなのか、一緒に添い寝をするミークンタン
c0114110_20513198.jpg

見よ、この手の大きさ!手袋しているみたいやな〜。
やっぱり虎かもしれん015.gif



私ももうすっかり元気!
ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-09-12 20:56 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by mizore-chi at 2009-09-12 22:05 x
アネキィ、大丈夫っすかぁ。。。だ、だいじょ。。ぶ。。zzzzzzz
て感じ?? ミー君 (^^;)。

なんだか急にそんな症状になるとびっくりするね。大丈夫でヨカッタ ♡
もっと年寄りより
Commented by hana-pk at 2009-09-13 09:31
朝病院行ってもう復活したの〜?
信じられまへ〜ん。 大丈夫ですか?
めまい症 気を付けておかないと ひどくなったらメニエ〜ルだよ!
たまにはブレ〜キも掛けるようにせんといかんね〜。
お互い様ですが(笑)
Commented by ma-miniature at 2009-09-13 12:21
えっびっくり!
なんか皆さん夏のお疲れかな~
お大事にね!

意外と私がゆっくりしてたんで今一番元気人間かも?

ミー君の手可愛い・。・
Commented by まゆみ天使(笑) at 2009-09-13 13:15 x
da,da,だいじょうぶですか@@
夏の疲れなんでしょうかね~ハードでしたモンね。。。

お大事に~~

ミー君がいるので安心してます♪
Commented by likeiart at 2009-09-13 21:36
「アネキー僕の方が眠くなっちゃうよ〜〜」って
お前はいつも寝てんじゃないかー!と言いたくなりますが。
一応看病してくれてたのかもしれません(笑)
いろんなもんが出て来るお年頃みたいです
Commented by likeiart at 2009-09-13 21:37
hanapkさーん。そうなんです。
すぐよくなっちゃいましたー!
でも用心してないと行けませんね〜。
いろんな疲れがいろんなところから出てくるから
びっくりしますね〜。
ご心配ありがとうございます
Commented by likeiart at 2009-09-13 21:38
marikoさま〜〜
ありがとうございます〜。
そうですね〜。marikoさんは、きっといい体を休める機会になったんだと思います。
神様が休みなさいとサインを送ったんですね〜。
それにしても今回は軽い病で済んだんでこれからは気をつけたいと思います〜〜〜
Commented by likeiart at 2009-09-13 21:40
mayumi天使さま〜。天使に助けられたこと忘れません。。
もう迷惑かけないようにと思いつつ今度は違う方に御世話になったりで、、、ひとりもんはトホホです。
はよ、伴侶を見つけまーす。
なんちゃって!