李惠likei日々の仕事と、、

冷蔵庫の上。


最近のお気に入り。
c0114110_11221145.jpg



今日も夜中に私の寝ている上で飛び蹴り!すごい体重がのしかかり、暴れる!
そんなミークンタンを思いっきり足で蹴り飛ばした 047.gif
目を開けていなかったがきっと彼は宙を舞っただろう。

元気になりましたが、、、
ヤツはちぃーっと病気になってくれている方がいいかな。


クリックお願い。
by likeiart | 2009-09-11 11:39 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by どーも at 2009-09-11 17:53 x
8kg超が4つの支点に・・・立ったら 2点に・・・ 1点に4kg超・・・うぅぅ重そう・・。
Commented by likeiart at 2009-09-11 19:54
ええ、すごいですよ〜。みぞおちなんかに来たら息が出来ませんので(涙)
でも足で蹴飛ばす私も私。
この暴れん坊くんは私に似たのでしょう(笑)
Commented by hana-pk at 2009-09-11 23:03
ミ〜クンタンこんばんわ〜。
今迄拝見した中で一番スマートに見えるよ!
マイナス4kg
Commented by likeiart at 2009-09-12 20:59
病院から出してもらった食事に変えたらやっぱりぜんぜん食べてくれず
ちょっぴり痩せたかもしれません。
で、すっかり元気になりましたよ!
hanapkさんは?大丈夫?