李惠likei日々の仕事と、、

ただいま〜〜〜〜。


お迎え族。
c0114110_20262410.jpg


クリックお願い。
by likeiart | 2009-09-10 20:29 | ミーチャン日記 | Comments(10)
Commented by ma-miniature at 2009-09-10 22:09
ミークンタンに会いたい・・・
Commented by mizore-chi at 2009-09-11 08:23 x
ミー君この構図に気づいているのだろうか。。。(^^)
Commented by どーも at 2009-09-11 09:48 x
イイ ♥
Commented by tobekara at 2009-09-11 13:59
こんな構図、偶然ではないと不可能。。
このまま絵ハガキにしたいです!
Commented by sala at 2009-09-11 16:34 x
sakuraもお迎えにでてくれますが・・・
お歳のせいかそーと帰ると大慌てで寝ぼけまなこでよろよろしながら
でてきます*``*
ホント可愛い存在ですよね・・・
Commented by likeiart at 2009-09-11 19:32
marikoさーん、ミークンタンもお待ちしていますよ〜〜。
Commented by likeiart at 2009-09-11 19:35
この構図いいでしょう〜。ミークンタンの前にいるのは
「ヌッシー」君といいます。
こいつもお迎え族なんです。
Commented by likeiart at 2009-09-11 19:36
どーもさん、可愛いでしょう。
猫ってなんでお迎えするんでしょうね〜〜。
Commented by likeiart at 2009-09-11 19:37
tobekaraさま。
絵はがきですか〜〜(笑)もうちょっとお片づけしないと
部屋が汚い。。
ミークンタンの遊ぶスーパーの袋なんかその変に。。。
Commented by likeiart at 2009-09-11 19:38
salaさん、なんで眠くてもちゃんとお迎えしてくれるんでしょうかね〜。
もう出て来なくていいよ、寝てなさいと言いたくなりますね〜。
ほんと可愛いです。