李惠likei日々の仕事と、、

日曜日。


能古島へ久しぶりに渡る
船を降りて左の方に少し歩くと「Oceans Kitchen」という
お洒落なレストランがあります。

友人達とまったりランチ。
c0114110_9555162.jpg

海から吹く風が極上の時間を提供してくれる。
こんなデッキおうちにあったら最高だろうな〜。
c0114110_956386.jpg

ミーも最高だろうな〜〜〜。

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-09-09 09:58 | プライベート | Comments(4)
Commented by ma-miniature at 2009-09-09 10:24
楽しかったね~
お喋り聞いていただいてありがとうでした。
綺麗に写真撮れましたね~
このデッキ欲しいね!
Commented by likeiart at 2009-09-09 11:43
marikoさん、先日は楽しいお話ありがとうございました。
いつまでも居たいような場所でしたね〜。
気持ちよかったですね〜。
とってもいい気分転換になりました。
次は違う海外へ(笑)
Commented by mizore-chi at 2009-09-10 03:27 x
いや〜極上デッキでのまったりタイムは最高でした ♪
島内散策も何もせず、ただただまったりもたまにはいいもんです (^^;)
Commented by likeiart at 2009-09-10 09:25
贅沢な時間の使い方、、、ほんと自分たちが外国人か老人のようでした(笑)
もう少し涼しくなったら散策も楽しいだろうね〜