李惠likei日々の仕事と、、

New my Website!「李惠図録」OPEN!


じゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!003.gif
c0114110_2154450.jpg


新しい私のウェブサイトが出来ました〜〜〜053.gif
昨年、ホームページをリニューアルしようと新しいソフトを購入していたのですが
あまりにも難しすぎて挫折008.gifトホホ

あれから1年近く経った今、
もう一度チャレンジしてみようと3日前に思い立ってやり始めたら
これまた難しくて何度も挫折しそうになる、、、しかも不具合がおきて何度も
アプリケーションがすぐに終了してしまって、前に進まない〜〜〜。

しかしここで挫折したら女が廃る!
李惠ど根性出して、3日3晩寝ずに食わずにがんばって、たった3日間で作り上げました!

しかし「わたしも作って〜〜うちの会社も作って〜〜」
なんて言われても絶対に作ってあげませんのであしからず(笑)
こんなの自分のだからできるんであって他の人のなんて絶対できない。
それほど面倒くさいし大変。。。
これを職業としているひとなんてよくやってるよね〜なんて思いながら、、、
感心しますよほんと。



で、まだまだこれから作り込んでいく過程なんですが、
これからは「作品販売コーナー」も作ったのでマメに更新して行こうと思います。
ブログもさながら「李惠図録」どーそよろしくね〜〜。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
さ〜〜〜〜みなさん、今宵は「李惠ワールド」に酔いどくれちゃってくらはいな。
李惠おニューHP「李惠図録」はコチラから→
http://www.likeiart.com/

見てくれたらご感想など聞かせてくださいね〜〜〜
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

見てみて素敵!と思ってくれたら
ぽちっと押してください!
by likeiart | 2009-09-04 21:59 | お知らせ | Comments(22)
Commented by snapdragon0791 at 2009-09-04 22:47
早速見た見た~!
見てみて素敵!と思ったけんぽちっと押しましたぁ♪
以前のHPも時々見てたのに、今回あらためて、
すんごい仕事されてるなぁ~と感心したKANAでした。
Commented by さくらきぶん at 2009-09-04 23:22 x
作品群がよく整理されていて、素敵なHPになっています。また、階段を上りましたね。
Commented by まゆみっちー@ at 2009-09-04 23:31 x
uwo~~~!!!
すごい@@
ひととおりざっと拝見しました!
かっこいい~~(*^_^*)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-09-05 02:42 x
李恵さんの作品がいっぱい観れて、その作品に纏わるエピソードや李恵さんの想いまで伝わってきて、素晴らしーーーーっHPですね!!!
こんなすごいのを、自分で作っちゃったなんて信じられませんっ
李恵さんすごすぎるっ!!!
お疲れ様でした~☆
Commented by hana-pk at 2009-09-05 08:42
エンジン全快の李惠さん、休む間なくお疲れ様でした〜。
タイトル『作品の込めた女の執念』(笑)


Commented by likeiart at 2009-09-05 09:35
かなさん、早速見てくれてありがとうね〜〜。
今回のは写真が大きく綺麗に見えるでしょう。
比田勝氏の表紙の写真がまたまたいいので(スリスリ)
時々また見て下さいね!
Commented by likeiart at 2009-09-05 09:37
さくらきぶん様〜〜。久々のコメントありがとうございました。
前回のもよかったんですが、情報量が膨大になりすぎてわけわからなくなってきたので、そう、整理整頓しました。
お褒めのお言葉嬉しく思います
Commented by likeiart at 2009-09-05 09:39
まゆみっちー@さま
ありがとう、かっこいいですか〜。
このソフトがカッコいいんですのよ〜〜〜ん。
でも大変でした〜〜。
PCばかり見ていると相当頭が疲れますね
Commented by likeiart at 2009-09-05 09:42
あげ升涼子さま。
嬉しいコメントありがとうございます〜〜。
あげ升さんもHP作られて材料揃えるだけでも大変だったでしょう??
そうなんですよ。
写真や文章をまとめるだけでめちゃくちゃ大変だもんね〜〜。
私なんかビジュアルで見せるのがほとんどだけど、まだまだ文章も足りないかも。。
これからもっと充実していきます!
Commented by likeiart at 2009-09-05 09:44
hanapkさま〜。タイトル笑えましたか?
ちょっと色気とヤクザな雰囲気をだしてみました〜(笑)
この路線が一番性に合ってるような気がします、ふふふ。
Commented by ささりん at 2009-09-05 14:12 x
すごいよね!オートで写真見れるし、これを自分ですることが、またまたすごいですわ、やるね〜
Commented by tobekara at 2009-09-05 17:27
HPもひとつの作品くらいすごい出来ですね。執念のたまもの!
私はテンプレートをレンタルしてHP制作しましたが
ものすご~く時間が掛かりました~!今も苦労していますが・・
李恵さんはアナログもデジタルもこなせるところも、かっこいいですね。
Commented by hana-pk at 2009-09-05 18:26
やくざな姉さんの『書』は百蓮も顔負けだわ!!
Commented by likeiart at 2009-09-05 23:04
ささりんさんHP見ていただいてありがとうございまーす。
ささりんさんもお帽子の作ったら〜〜〜(ニヒヒ)
きっと欲しい人いっぱいいると思いまーす。
Commented by likeiart at 2009-09-05 23:06
tobekaraさま
見ていただいてありがとうございま〜す。
HPも作品のひとつとは嬉しいお言葉。
まだまだ完成ではありませんが、なんせPCが付いて行かなくて
スピートがめちゃくちゃ遅くていらいらしました。
PC環境もHPを作るときは絶対必要なんですね〜〜。
Commented by likeiart at 2009-09-05 23:08
与謝野晶子さま〜
百蓮!柳原白蓮さんでございましょうか?
悪女の銘打った飯塚の炭坑王の女ですね〜〜
ふむふむいいとこ突かれました〜〜(笑)
Commented by ぱ~ぷる☆ at 2009-09-06 00:12 x
ただただ、溜息もんです
何とコメントしてよいやら素敵過ぎます。

つい、先日、長崎在住の友人や他県の友人達10名ほどで
☆李恵さんの作品見に行ってきました。

お店の方に了解を得て写真撮らせてもらいました
もちろん、ランチも頂き美味しゅうございました。

(さくら)の製作中!!リアルです
凄さが身近に迫ってきます。

HPのことも紹介しましたので
みんな見に来たと思いますm(__)m
Commented by mizore-chi at 2009-09-06 03:52 x
HPすごいですね。載せる作品がいっぱいあってHPの作り甲斐がありますね〜。

えーーー!そんなに難しいの???
実は私もおんなじソフト(多分)持っているんだけどいまだ活用できず。。。(^^;)
メーカーの動画をみると簡単にサクサク作ってるので超簡単かと思ってました。
やっぱ集中してとりかかる時間は必要でしょうね〜。
なんとか今年中?には挑戦するぞぉぉぉ。
Commented by likeiart at 2009-09-06 08:31
ぱ〜ぷる☆さま〜〜。
わ〜〜〜10名様ほども一緒にぎゅう丸長崎ココウォーク店へ行っていただいたんですか〜〜〜〜〜。
感激ー!!うれしー!!!ありがとうございます!
みなさんにもくれぐれもお礼をお伝え下さいませ。
感謝しまーす♥

HPも褒めていただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします〜〜。
Commented by likeiart at 2009-09-06 08:35
mizoreねーさんどうもありがとうです。
載せる写真がいっぱいありすぎて(トホホ)整理するのが大変です。
まだ載せないといけないものが沢山あるけど
ありすぎるのもみにくいしな〜なんてとっても大変、面倒くさい(笑)
BIND2で作りました。PC環境が悪くサクサクなんてとんでもないです。のろ〜のろ〜ですよ〜。
昨日思わずApple storeにMac見に行ってしまいました(涙)
ねーさんも是非チャレンジしてみてくださいね〜
Commented by 恵子 at 2009-09-06 21:25 x
すごい!すごい!すごい!
キレイ!キレイ!キレイ!
かっこいい♪かっこいい♪かっこいい♪

HP、ほんと素敵です。
早く、実物の作品、見たいです\(^o^)/
Commented by likeiart at 2009-09-07 09:06
恵子さん、ありがとうございま〜〜す。
そんなに褒めていただけて恐縮します。
でもすごく嬉しかったでーす。
実物の作品ぜひ見にきて下さいね〜〜〜