人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

僕のお気に入りの場所


昼寝はここがサイコーさ。
僕のお気に入りの場所_c0114110_03551.jpg



おかげさまで僕の便秘は治りました。
なぜかっていうとアネキが心配して「猫草」というものを買って来たんだ。
それをむしゃむしゃ食べるとうんちがブリブリ。
アー気持ちいい。

みんなも食物繊維はいっぱい取るようにしようぜ。
ヨロシク。
by likeiart | 2009-08-29 00:38 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by まゆみっちー@ at 2009-08-29 10:30 x
ミークンタン♪
グリーンのトイレマットがお気に入り?
ウンチがいっぱい出てよかったね~~^^

昨夜はたのしいbirthdayparty♪ありがとうございました♪♪♪
ワイン飲み過ぎて二日酔いだよ~~(-"-)
Commented by likeiart at 2009-08-29 22:08
まゆみっちーありがとう。
アネキ昨晩は遅く帰って来たのは君の所に行ってたんだな(byミークンタン)

トイレは私が「すいませーん、オネーチャン入ってもいいですか〜」なんて言うてもどいてくれないので、一緒に用を足します(笑)
昨日は楽しかったです〜〜〜
今夜も楽しかったでしょうね!
Commented by mizore-chi at 2009-08-30 02:32 x
連日連夜ご活躍のようでお疲れではありませんか〜?
誰かさんみたいに疲れてトイレで寝ないようにね〜〜〜〜(^^;)
Commented by likeiart at 2009-08-31 19:38
mizoreねーさん、大丈夫ですよ〜〜〜。
先日は楽しい打ち上げでした〜。
ありがとうございましたー!

しかしなぜトイレが好きなんでしょうね?