人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

遠くまで澄み渡る空



窓から見える大濠公園の池の水と空は、湿気で曇る事無く目の覚めるような青色。
秋になったんだな〜。


2,3歩あるいては「ドターン」と倒れていたほど夏バテ模様のミークンタンも

遠くまで澄み渡る空_c0114110_21572176.jpg

秋の爽やかな風が心地良く、窓際で気持ちよく眠っている。。。。

遠くまで澄み渡る空_c0114110_2157948.jpg

その姿はトド014.gif


夏が短すぎたので痩せやしない025.gif

彼の夏は何事も無く過ぎて行く。。
がんばれミークンタン夏よもう一度。
by likeiart | 2009-08-26 22:00 | ミーチャン日記 | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2009-08-26 23:21
明日から又『夏』が戻って来るって言ってますが本当かな?
ミ〜クンタンこんなに気持ちよく寝れる証拠は若さゆえ?
Commented by mizore-chi at 2009-08-27 00:18 x
行き倒れかと思った。。。(^^;)
こんなに栄養満点な行き倒れはおらんね (>_<)
Commented by どーも at 2009-08-27 12:22 x
うーーーん!!たまらん!この重量感!!だっこした~い♪いや、おんぶかな。。(。-∀-)ニヒ♪
Commented by likeiart at 2009-08-28 12:34
昨日は暑かったですね〜。
でももう少し夏大好きな私としては夏気分に浸っておきたいです。
夏を待つのはとても長く険しい道のりです。
大嫌いなさむ〜くて暗〜くて寂し〜〜くて長〜〜い冬を乗り越え
春が来たかと思ったら花粉と戦って、
じめじめちゃんの梅雨を家でじっとがまんして、、、
よーやく夏がきます。
そんな夏もあっという間に終わっちゃって私は悲しい。。。
yugaさんの気持ちがよーくわかるのです。
ミークンタンはどうでもいんでしょうが。。(笑)
Commented by likeiart at 2009-08-28 12:36
食べ過ぎて行き倒れになっている模様です(笑)
「あ〜〜〜〜腹一杯」どたーん:って感じなのです。
誰に似たのかしら〜〜〜
Commented by likeiart at 2009-08-28 12:38
どーもさん、抱っこは重いですよ〜〜〜。
そのくせ抱っこされるのが大好きで私は腱鞘炎にでもなりそうです(笑)
おんぶに切り替えることにします。
おんぶ紐でも買おうかしら。。。。。
Commented by どーも at 2009-08-28 17:55 x
抱っこ好きなんてうらやましいです!うちのカブリン抱っこは・・・1分が限界です。もっとずーっと抱っこしていたいのにぃ。(゚Д゚)イケズゥ~
Commented by likeiart at 2009-08-29 00:40
うちのミークンタンは通称「抱っこマン」です。
抱っこしたまま寝ちゃう事もシバシバ。
甘やかし過ぎだといわれますが、、え、え、え〜。
今日はおんぶもしてみました。
おんぶも好きみたいです。
よーするに私のことが大好きみたいです(笑)
Commented by どーも at 2009-08-29 11:45 x
相思相愛ですね。ごちそうさまですっ(笑)

便秘気味だったんですね。解消されてなによりです。
猫草・・・お店で見たことが。。うちはきっと外で勝手にムシャムシャ食べてきてるみたいです。
Commented by likeiart at 2009-08-29 22:05
がぶりんちゃんはお外に行けるんだ。
いいな〜ミークンタンは家の中だけだから可哀想です。
だから太るんです(笑)
ガブリンちゃん、事故とケンカには注意して下さいね〜