李惠likei日々の仕事と、、

黒門庵 うちわ祭り 初日


黒門庵 うちわ祭り 初日
ご参加いただいたみなさん、来場いただいたみなさんありがとうございました!
土曜日初日はワークショップは定員オーバーのため2回の予定を3回にしました。

まず最初に「筆になれるための練習→コトバの構想(夏の想い出をテーマに)→文字の練習→モチーフなになる絵の構想→絵の簡単な書き方のポイント→絵の練習→本番(うちわに書く)
と、、まあ結構ハードな2時間だったと思いますが、
みなさん真剣にそして楽しんでいただけたようで
とても嬉しかったでーす。

さー本日もワークンショップ2回あります。
飛び入り参加もOKなのでぜひお越し下さい。
おまちしていまーす。
c0114110_817752.jpg

c0114110_8172288.jpg

c0114110_8173549.jpg

c0114110_817484.jpg

c0114110_81812.jpg

お客様からサプライズなプレゼント!
蚊取り線香立て(手作りの焼き物です)

みなさんありがとうございました!

さー本日もワークンショップ2回あります。
飛び入り参加もOKなのでぜひお越し下さい。
おまちしていまーす。
by likeiart | 2009-08-23 08:19 | 個展 | Comments(4)
Commented by ma-miniature at 2009-08-23 14:22
みなさお上手ですね~

楽しそう!!!
Commented by likeiart at 2009-08-23 21:33
まりこさま
そうなんですよ〜〜。
それぞれに個性が出ててあっと言う間の短い2時間でしたが
すごく上達もされました。
とても楽しそうにがんばっていただいてとても嬉しかったですよ
Commented by ささりん at 2009-08-24 08:07 x
すごいね!チョとの練習で、みんなそれぞれ、上手に書いてますね!
すばらしい!記念写真良いですねぇ〜
Commented by likeiart at 2009-08-25 18:40
ささりん様、先日はお越しいただきありがとうございました。
2時間という短い時間でみなさんとても上達され
素敵な作品を残されました。
今度なにかあるときはささりんさんも参加してくださいね〜