李惠likei日々の仕事と、、

いよいよ明日から


「納涼 うちわ祭り」いよいよ明日からで〜す。
今日は準備をしてきましたので会場になる「黒門庵」の様子をアップします。
狭いところですがとっても風情あり、この「墨」の作品がとてもよくマッチしてます。

こんな台所、、
c0114110_19453443.jpg

こんな天上、、、、
c0114110_19454487.jpg

作品もペンキの壁によく似合う。
c0114110_19455791.jpg
c0114110_19461010.jpg


相当気に入ってます。




しかしこの地獄の暑さ。。。
クーラーなし、扇風機とうちわのみですのでタオル巻いて気合いいれて来て下さい(笑)

黒門庵の花田さんが、すごく素敵なおもてなしでみなさんをお迎え致しますよ。
詳しくは花田さんのブログをご覧下さい。
コチラ→ハナピーの気ままに気分次第
ワークショップに参加されないかたも、この抹茶とお菓子を頂けます(500円)


きっと超HOT042.gifな夏の想い出となるでしょう(笑)
みなさんのお越しをお待ちしていまーす

きっと来てね!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-08-21 19:49 | お知らせ | Comments(6)
Commented by mizore-chi at 2009-08-21 22:50 x
素敵にセッティングできましたね〜♡
この空間にものすごくマッチしてます!(言い回し古??)
黒子明日から頑張りマッス!
Commented by hana-pk at 2009-08-21 23:28
きゃ〜例の看板が...
あれを貼れる喜びの日が来ました(笑)
mizore姉さんの応援もあるので心強いですね!
あとは、暑さに勝つのみ。
想い出深いイベントにしましょう。宜しくお願いしま〜す。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-08-22 14:07 x
なんだか「日本の夏」を味わえそうな、素敵な空間ですね♪
私ももちろん、日曜日に作品を見におじゃましまーす!
李恵さんが、汗ふきふき頑張ってらっしゃる姿も楽しみ(笑)
Commented by likeiart at 2009-08-22 21:25
mizoreねーさん、今日はむちゃくちゃ助かりました。
お手伝い本当に感謝でした。
ありがとうございました〜〜〜。
明日はワークショップ参加ですね!
ねーさんの作品楽しみにしています。
明日もどうぞよろしくお願いします〜〜
Commented by likeiart at 2009-08-22 21:28
かつこさま〜〜。
今日は素敵な艶姿で黒門庵の雰囲気が一段と風情あるものになってましたね〜。
煎れていただくお茶は最高!でした。
今日は長い時間お疲れ様でした。
3ステージはちと疲れますね(苦笑)
あと2日も盛り上がりたいです
よろしくお願いしまーす
Commented by likeiart at 2009-08-22 21:29
お忙しい中、涼子様
明日来ていただけるんですね〜〜
お忙しい中 本当にありがとうございます。
ぜひぜひ「汗フキフキ化粧ドロドロ」の私を見に来て下さい(笑)
お待ちしてまーす!!