李惠likei日々の仕事と、、

黒門庵!納涼うちわ祭り!


いよいよあと二日となりました016.gif
土曜日のワークショップは満席となりました。
ご予約いただいた方ありがとうございました。
日曜日はまだ余裕がありますのでご予約お待ちしています〜。



「うちわに書く〜〜〜?020.gif」なんてそんな顔しないでよ。
材料が「うちわ」なだけであって、うちわに書くというよりも
私はみなさんと
「言葉」を考え伝える楽しさ、、
「文字と絵」を書く楽しさ。。
そんな時間を共有したいと思っています。
李惠流の超アバウトな指導ですがどうぞお手柔らかによろしくお願いします042.gif


そして花田かつこ師範のたててくれる冷たい抹茶。
絶品のお手前でございます。
お越しいただいたみなさんにとって有意義な時間となるよう努力しています
ぜひ今年の夏の想い出の一コマにしてください。




今日は最後に「墨」の作品1点ご紹介
まだご紹介していない作品もたくさんあります。
ぜひ作品だけでも見にきてくださいね。
※作品だけをご覧になりたい方は下記のスケジュールでワークショップの時間帯以外で
 お越しになるとゆっくりご覧いただけます。
 24日月曜日は終日ワークショップはありません。



パネルサイズ200mm×200mm 和紙 墨
c0114110_8273792.jpg

      「夢」
          夢はいつもそばにいて
          叶える為に努力する
          遠い空を飛びたければそこへゆくまでの羽を作る
          羽を準備したらそこへ辿り着くまでの
          地図を見て小鳥達と作戦会議をたてる
          行く先には険しい道のりが待っているが
          それに向かい悩み苦しみ努力する
          そのことがいちばん楽しんだ
          夢は人生を豊かにする魔法のようなもの
                          李惠作画



c0114110_8193135.jpg


イエ〜〜〜〜イ!祭りまであと二日だ!二日だ〜〜019.gif
今週22日の土曜日からでーす
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-08-20 08:38 | お知らせ | Comments(2)
Commented by mizore-chi at 2009-08-21 03:12 x
いよいよですね〜!
ちなみに私はパクリの文字を書くつもり〜〜(^^;)
ワークショップご指導よろしくです。
Commented by likeiart at 2009-08-21 10:19
まずは真似をすることから始めるといいかも。
だけどあくまでも個性を尊重します。
楽しいひとときを過ごしていただきたいです
どうぞよろしくお願いまーす