李惠likei日々の仕事と、、

納涼 うちわ祭り 展示作品



ワークショップの予約が22日土曜日は詰まってきてあと1〜2名となりました。
23日曜日は午前中は比較的空きがあります。
お一人参加も多いのでお一人でも気軽にご参加くださいね。
ご予約はお早めに!



今回「墨」シリーズのお気に入り2点
パネルサイズ450mm×450mm 和紙 墨
c0114110_112467.jpg

     「宇宙」私たちは宇宙の中の小さな小さな存在
         その中で繰り広げられる個々の人生なんてとってもちっぽけなもの
         だけど自分の中にある宇宙(家族)はとてつもなく大きくかけがえの無い物。
         、、人生も。

c0114110_1121681.jpg

     「千里同風」今、この場所で見渡す空はどこまでも続き、遥か遠くのその空の下に
           同じ心を持った人がいる。
           同じように笑い、同じように悲しみ、同じように感じている人がいる。


ワークショップに参加されない方もぜひ作品を見に来て下さいね!
販売もしますよー。


作品に同感してくれたら
ぽち!

詳しいイベント情報は前記事で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by likeiart | 2009-08-18 11:15 | お知らせ | Comments(8)
Commented by snapdragon0791 at 2009-08-18 14:03
いやーん!生きたい!もといっ、行きたい!行きた~い!
でも月末あたりまで宮崎なんで行けないぃぃぃぃ~。
likeiさんの「墨」大好きなのにぃぃぃぃ~。
以上、悲しい叫びでした。
Commented by hana-pk at 2009-08-18 21:10
新作の写真拝借しました〜。
きゃっ又描いてるぅ!!
宇宙シリ〜ズ。シリ〜ズ物が沢山出来そうですね!!
上の方、見に来れなくて可愛そうです。
Commented by likeiart at 2009-08-18 22:06
kanaしゃん、月末までですか〜今回長いね〜〜。
もう宮崎に移り住んじゃうのではないでしょうか心配。
また帰ってきたらうちに作品見に来てね〜〜。
Commented by likeiart at 2009-08-18 22:09
かつこさま〜
またまたブログでご紹介ありがとうございました〜〜。
勝手に写真使ってくださいねー。
結構たくさん作ってしまったから飾れるかな〜〜。
沢山の方に来ていただけると嬉しいな
Commented by ぴーなっつ at 2009-08-18 23:17 x
「墨」シリーズ観るのがとても楽しみです。
あとは... えへへ... どうしましょっ、てカンジです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by mizore-chi at 2009-08-19 00:05 x
ひょえ〜!!
作品、じゃんじゃん出来てるジャン!
溢れる才能、ほとばしる美貌。。。
あんさんにはかないまへんどすえー (;-.-)

欲しいものいっぱいでどないしょ〜。
作品負けしないように自分のうちわ作り頑張るぞ〜。
Commented by likeiart at 2009-08-19 14:35
ぴーなっつさーん。えへへでいいんですよ〜。
私もえへへって感じなので!?
「墨」シリーズも気合い入れてます!
花田さんの入れてくれるお抹茶も素晴らしいですよ
お楽しみにね〜
Commented by likeiart at 2009-08-19 14:37
mizoreねーしゃんのうちわ楽しみだな〜〜〜。
ご予約いただきましてありがとうございましたー!
結局こないだ山積みにしていたパネル全部作りましたよ〜
作品も、うちわ作りも楽しみにしててくださいね!
あ、あと師匠のお茶も!