李惠likei日々の仕事と、、

神様の休日


今日から神様が欠席。
地上に多くのご先祖さんらを送り届け、やっと静かになったから
3,4日お休みになるそうだ。
みんな地上は賑わっているだろう。


私もご先祖さんに会いにいかなくちゃ。
私がいまここにいるのは、あたたたちのおかげだもんねー。



そしてこの方はいつもお休み。
この方のご先祖さんって誰やろ
ツシマヤマネコかも知れん
c0114110_154453.jpg

          この籠って結構大きいんやけどね、はみ出ています043.gif


かわいーミークンタンにポチッとお願い!
by likeiart | 2009-08-13 15:09 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2009-08-13 15:43
ミ〜クンタンのbigなのには、皆さん驚きですね〜。
そうそう、対馬やまねこ空港ってのもあるよ〜。
はい 寝る子は育つ〜。
Commented by likeiart at 2009-08-13 22:05
初対面の方はみなさん第一声「大きい〜」(笑)です。
この大きさイカして何かになれないかしら?
顔はイケメン君なんだけどな〜〜〜〜。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-08-14 02:11 x
みーくんたんは、そこにいてくれるけで「癒し」ですね♪
心がほっこり和みます。
気持ち良さそうで幸せそう~っ
Commented by likeiart at 2009-08-16 12:08
涼子ちゃんとこはニューフェイスが登場しましたね〜。
かわいいね!
ペット達は、私たちのストレスも疲れも全部癒してくれますよね!
本当にそばにいてくれるだけで感謝!
Commented by mizore-chi at 2009-08-16 21:27 x
家政婦は見た!。。いや、私は見た、ついに実物を。。。
してその感想は・・・デカッ!
確かにデカイけど、背が高〜い!!台に上ってるかと思いました(^^;)
そして私は、そのりっぱなしっぽに惚れた ♡
Commented by likeiart at 2009-08-16 23:03
第一声「大きい〜」ってしかもヒソヒソ声で言いましたね(笑)
身長も猫の世界じゃジャイアント馬場級ですね、キット。
しっぽもなが〜〜〜いでしょ。マフラーにもなります。
Commented by どーも at 2009-08-17 12:24 x
籠ごと昔の量りにかけたい!
ガシャーン!って天秤がなるところを見てみたい
「言い過ぎだ!」とみーくんたんに怒られそうですね。(。-∀-)ムヒ♪
Commented by likeiart at 2009-08-17 21:15
どーもさん、その計りは多分壊れます(笑)
針が足りませんよ。
最新の体脂肪計に乗せてみたい気がします。。。。。。