人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

花火大会 番外編


この方の心配をされているかたも多いと思いますが。

屋上で花火を見て戻ると、、、
カレはどーしてたかと言いますと。。。。。
花火大会 番外編_c0114110_11442867.jpg


ここに居ました。
押し入れの奥に怯えていました。
ミークンにとってはこの騒ぎも大迷惑だったようですね!


愛を感じたらクリック!
by likeiart | 2009-08-02 11:45 | プライベート | Comments(13)
Commented by tobekara at 2009-08-02 13:23
こんにちは^^
猫は音に敏感なので、ミークンは花火の音がするたびに
心臓バックン!バックンだったかもしれませんね。
(李恵さんもいないし・・)

花火の音は人間には心臓にド~ンと響いて爽快なんですがね。
Commented by まゆみっちー@ at 2009-08-02 13:53 x
いや、これはきっとミークンタンの仮の姿で、
likeiさんたちがいなくなった部屋の窓際で寝そべって花火を見てたはず… ^^
でも、ほんとに怖そうですね
悲壮感が漂ってるぅぅ…。(:_;)
Commented by hana-pk at 2009-08-02 14:00
私もミ〜クンタンの事気になっていました〜。
花火の音がすごいですから...どんな反応を起こしていたのかな?
怖かったんでしょうね!!
Commented by mizore-chi at 2009-08-02 15:30 x
おぉー、こんなところに!!
いつもはデカイ態度のミークン、さぞやびっくらこいたんでしょう。
「写真 ブ、ブログに載せんじゃねぇぞぉぉお」って言ってるような。。??(^^;)
でもこの恐怖、ちょっぴりダイエット効果あったかも(>_<)

もう安心できたかな〜、ミークンタン♡

Commented by likeiart at 2009-08-03 09:33
tobekaraさま
そうです。本当に怯えていて可哀想でした。
何が起きているのかまったくわからないんですからね!
人間だって何が起きているかわからなかったら恐いですよね。
でも実はじーちゃんに怯えていたかもしれません(笑)
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:36
まゆみっちー@!
それいい!窓際でお腹出して寝そべって花火見ている。。。
ミークンタンを想像すると面白〜い!
ビール飲んだりしててね、
腹巻きも用意してあげなきゃ(笑)
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:38
かつこさん、
ミークンタンも屋上に連れて行きたかったです。
目をクリクリして見るはずです。
公園に居る野良猫ちゃんたちはどうしてただろう。。。
花火見物してたかな〜
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:40
mizoreねーさま
この日はやはりあまり食欲がなかったようです(笑)
でも一日じゃ痩せやしませんよ〜〜〜
それに態度はデカそうにしているけど、、
ちっちゃな男です(笑)
Commented by どーも at 2009-08-03 12:24 x
不機嫌だ~。めっちゃ目線に「なにやってくれてんだよ~」的な感情が(苦笑)
Commented by ささりん at 2009-08-03 18:45 x
本当!興味ない人にとっては、迷惑なだけかもねぇ〜
でもミークンのこの写真なかなかいいなぁ〜
Commented by likeiart at 2009-08-04 08:29
気がちっちゃい男ですから、、、たぶん
普段の強気なミーはどこへ?という感じでした。
雷なんてあまり怖がらないのですが、、よっぽど花火の音って大きかったでしょうね〜
Commented by likeiart at 2009-08-04 08:31
ささりんさん、体調いかがですか〜〜?
花火見れずに帰ったらしいですね〜。
ご自愛くださいね!
ささりんさんももしかして迷惑でした?
花火の音はご自宅からもバンバン聞こえていたでしょうね!
私の声も?
Commented by ささりん at 2009-08-04 11:15 x
みんな楽しそうで、何よりで〜す。私も、静かに、息を潜めていました。
もう、大丈夫で〜す。ありがとう!