人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

大濠公園花火大会その2



この日は両親のお誕生祝いも兼ねて。
まずは恒例になりました、このバースデイキャンドル!
先日Kさんのバースデイでもやりましたが大ウケ
今回もウケたウケた003.gif
大濠公園花火大会その2_c0114110_11232336.jpg


春吉の友添本店で売っていまーす。
いかにも中国産のセンスのないおもちゃに見えるが、侮るなかれ。
これをやると一気にパーティ盛り上がること間違いなしよ。



父親が7月28日 母親が8月2日。
両親は同じ年に生まれました。
母親のお父さんが役所に出生届けを出す時に間違えて8月2日と書いたことで
母の誕生日は8月2日なのですが、実際は7月28日に生まれたそうです。

そうです。同じ年の同じ日に生まれた私の両親。
なかなか同じ年の同じ日に生まれた人と出会うことも稀なんでしょうけども
その二人が伴侶になることは本当に軌跡のようなものですね。

そのいわゆる双子のような二人はどちらも欠けることなく元気でいてくれることに感謝しています
大濠公園花火大会その2_c0114110_11305192.jpg

この花火大会というイベントに呼べてそして二人のお誕生会ができることは
私ら子供にとってもとても幸せな事だし、、
昨日は花火を見てみんながすっごく感動して、歓喜に沸いているのを見て
本当に嬉しかったです。
大濠公園花火大会その2_c0114110_11354950.jpg




こちらは部屋から見える花火
木々の間から見える花火もすごく風情ありました。
大濠公園花火大会その2_c0114110_11315885.jpg
大濠公園花火大会その2_c0114110_11321796.jpg


こちらは昨日の映像に続き屋上から見えた花火です。
大濠公園花火大会その2_c0114110_1134538.jpg
大濠公園花火大会その2_c0114110_11342568.jpg
大濠公園花火大会その2_c0114110_11345521.jpg
大濠公園花火大会その2_c0114110_1135712.jpg



また来年も来年も、、としきりにいいながら帰っていった両親
毎年これを見ることを愉しみに、元気でいてほしいと思います。

私もここを出ていかんでよいよーにお仕事に励みます!016.gif



愛を感じたらクリック!
by likeiart | 2009-08-02 11:43 | プライベート | Comments(12)
Commented by hana-pk at 2009-08-02 14:06
活躍してますね!!『ドリームキャンドル』
お父さんとお母さんが一緒の生まれなんて本当双子ですね!!
良い親孝行が出来て、ご両親もさぞ喜ばれているでしょう。
ちなみに私の弟も7月28日生まれだ〜。

Commented by sala at 2009-08-02 15:13 x
読みながら胸が一杯になりました*``*

いい御誕生日がお祝い出来て良かったですね。
Commented by mizore-chi at 2009-08-02 15:18 x
間近で見る最後のナイアガラはまた格別だったことでしょう。
夫婦は段々似てくると言いますが、なんだかご両親が双子に見えてきました(^^;)
素敵な家族写真、やっぱり娘が多いと華やかでいいですね〜♫

それにしても娘たちのビールのサイズがデカイような。。。
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:25
ドリームキャンドルという名前なんですね〜。
(知らなかった、、笑)
7月28日?弟さんもなんですかー?わ〜ハッピーですね〜。
先日、知り合いもなんだって聞きました。
7月28日お誕生日オンパレード(笑)
みんなのために花火があがったようですね〜
何度も言いますが楽しかった〜感動した〜〜
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:28
salaさん、ありがとうございます。
こんなに素晴らしい一日を過ごせたこと、神様に感謝しなくちゃ。
しばらくはこの余韻だけでもハッピーな気分で毎日を過ごせそうです。
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:31
mizoreねーさんたちも盛り上がったみたいですね〜
違うアングルから見る花火ということで来年は場所を移動しながら
見るってのもいいですね!
ナイアガラはサイコーでした。

両親双子に見えますか=?(笑)
サイズがあまりにも違うんですが。。。
Commented by どーも at 2009-08-03 12:23 x
家族団らんってステキですね。
Commented by snapdragon0791 at 2009-08-03 21:52
仕掛けもきれいに見えたんですねぇ~さすが目の前邸宅!
うらやますぃぃぃぃ~♪
それにしてもご両親の幸せそうな笑顔っ☆いいっすねぇ~♪
なんと同じBDとは、、、運命以外のなにものでもないっ。
うちの旦那サマの名言、妻と夫は唯一自分で選べる家族だそうです。
確かにねぇ、、、。貴重な存在なんですね。
likeiさんはよく親孝行されてますよね。心があったかくなります♪
Commented by ぱ~ぷる☆ at 2009-08-03 22:51 x
ご両親様 お誕生日おめでとうございます(ハート)

ほんとに遊び心がいっぱいで楽しそう!!
キャンドル ヒットですね.

花火”キレイ綺麗 プレミア席ですよ

何回も見させてもらいました アリガト
Commented by likeiart at 2009-08-04 00:54
どーもさんここへもコメントありがとうです。
家族に喜んでもらえてとても嬉しかったです
家族が一番大切です
Commented by likeiart at 2009-08-04 00:58
kanaさんちのマンションも家のマンションの屋上から綺麗に見えたよ〜。
もしかして手を振ったらわかるくらい近いんだね〜
そうなのです、仕掛け花火も綺麗に見えましたよ。
kanaさんの写真もすごく綺麗に撮れてましたね!
ここはkanaさんちのマンションでしょーとかあのマンションは
○○さんち、なんて家の屋上から見える所に住んでいる人が何人もいて大濠地区スゲーみたいな感じでした(笑)
Commented by likeiart at 2009-08-04 01:00
ぱーぷるさんありがとうございます。ブログを通じて両親にお祝いの言葉いただけるなんて両親も喜びます。感謝感謝!
花火の映像何回も見てくれたんですか〜
わ〜〜〜うるさかったでしょー(笑)
ほんとでも目の前の光景が本当に夢のようでした!