李惠likei日々の仕事と、、

夜空の大祭典


3連発いきまーす!









フィナーレは大感動!





すごい声でした(笑)

ありがとう花火034.gif


感動したらクリック!
by likeiart | 2009-08-02 00:40 | プライベート | Comments(10)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-08-02 02:20 x
今、くにさんと一緒に、花火大会気分を満喫させて頂きましたーっ
本当に綺麗!!!最高~♪♪♪
我が家から、家族と一緒にゆっくりと花火がみれるなんて・・・最高の贅沢ですね☆
頑張ってる李恵さんに神様からのご褒美でしょうねーっ
李恵さんのおかげで、私たちまで楽しませて頂きました~
感謝感謝。
花火を見ると、夏を感じますね♪
Commented by mizore-chi at 2009-08-02 05:57 x
私たちも李惠さんの後方から鑑賞しとりました〜(^^;)
目の前での鑑賞、かぶりつきの大興奮が動画でよーく伝わりますね ♫

ドッカン、ドッカンの大音響と振動、奇声??にミークンタン先生の行動&生態が
ヒジョーに気になるところです!!
Commented by sala at 2009-08-02 09:15 x
ありがとう*``*

likeiさんのおかげで初花火堪能致しました。
夕べは音と皆様のざわめきをききつつ仕事をしました。
ご家族皆様での花火、よかったですね*``*

素敵な夏の始まりですね*``*
Commented by likeiart at 2009-08-02 12:00
涼子様、、ありがとう。
飲食店の方は花火見れないですものね〜(涙)
私の映像で少しは満喫してもらえてよかったです。
あの感動の雄叫びは「神様ありがとー」って感じでした。
普段離れていればそんな人ごみの中がんばって花火をみようって
気にならなかったけどこの場所を与えられたことで
花火を自宅から見れるという感動は想像以上でしたよ。
Commented by likeiart at 2009-08-02 12:03
mizoreねーさんたちはH家でしたか〜〜?
屋上に上れば渡れそうにH家が近かった!
私の雄叫び聞こえたんじゃないでしょーか(汗)
本当にかぶりついてました。
Commented by likeiart at 2009-08-02 12:06
そっかsalaさんはお仕事でしたか〜〜。
きっとM家で見ていると思ってましたが。。。
家族みんな喜んでくれました。
本当に素晴らしい夢の中の出来事のようでした。
神様に感謝感謝!
Commented by まゆみっちー@ at 2009-08-02 12:35 x
昨夜は見事な花火大会でしたね~
我が家の客人方も満喫して帰られました^^

モチロン、フィナーレのあとは大拍手でvvvv
花火って、すごいと笑っちゃいますよね♪
自然と笑顔を引き出してくれる花火…ありがとうございますっていうか、
ごちそうさま!て感じです^^
Commented by likeiart at 2009-08-03 09:22
まゆみっちー宅も盛り上がったようですね〜。
このときばかりはこの辺りに住んで居なくとも知り合いがいると
得した気分になるんですよね。
私んちからもまゆみっちー宅もよく見えて声も聞こえておりましたよ(笑)
始終感激しっぱなしでした
Commented by どーも at 2009-08-03 12:21 x
すごい!すごい!すごい~~~~~!!! ありがとうございます動画!

カメラマン李恵さんに感謝! ステキな花火をあげてくれた職人さんに感謝!
やっぱり花火は歓声が無いとだめですね。すごさを伝えてくれる無意識に出てしまうの歓声がヾ(*ゝω・*)ノ
当日、NHKテレビが生中継でやってたので、少しの間でしたが部屋の電気を消して観てました。 今頃、李さんたちはまん前で上がる花火をみてるんだろうな~と思いながら(-∀-) 
Commented by likeiart at 2009-08-04 00:52
どーもさん、あんまり綺麗に写ってなくてしかも花火の音より
奇声が大きくてすみません(笑)
あの迫力と美は残念だけどやはり100分の1くらいしか映像に残らないですね〜。
ほんと素晴らしかったです