李惠likei日々の仕事と、、

花火大会の朝


8月1日
今日は大事な日。
だからお仕事も「来週によろしくお願いしまーす」ってな感じで
今朝から心の準備で大変忙しい。。。
心の準備?
「もし寝てしまってその事が終わってしまったらどうしよう」
「この感動を見逃したら,,,」などと
不安になったり何から段取りすればよいかドキドキしてしまう。

今日は家族のみを招待する。
一緒に7/28日と8/2日の両親のお誕生日もみんなでお祝いする予定。

私はこの日の為に花火大会の特等席を買う為にこのマンションの家賃を払っている、
そう言っても過言ではない。
そしてようやくその日を迎えるわけですが、、、、、、




私がここへ越して来て初の大イベント!
みなさんにその素晴らしき映像を今夜upしまーす!

お楽しみに!たまや〜〜〜〜〜〜〜
c0114110_929025.jpg

李惠作


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-08-01 09:33 | プライベート | Comments(2)
Commented by まゆみっちー@ at 2009-08-01 16:11 x
ご両親の誕生日が7/28と8/2だなんてびっくりです@@
きょう、この日のために花火があがってくれる!?
素敵な偶然(いえ、必然?)ですね!
…なんか、私まで感動して胸がつまってしまいます。

風も吹いてるし(しかも北から^^v)あんまり暑くないし、
絶好の花火日和ですね♪ uhuhuhu
あと4時間きりましたね!! さて、塩をきらしちゃったので買ってきま~す^^
Commented by likeiart at 2009-08-02 11:51
まゆみっちーさんのところでも盛り上がりましたか?
昨日は本当に涼しくて屋上は寒かったです。
でも本当にいい環境でしたね〜
まゆみっちーさんの映像も愉しみにしてるね!