李惠likei日々の仕事と、、

トレーニング中


KさんとK庵での企みを練っていたらすごくワクワクして来た。
夏休みの想い出づくり。
もうすぐみなさんにお伝えできることがある。




何か、、
46年ぶりの天空の仕業
地球が熱くなっていることを想定していたのか、
皆既日食のおかげで一気に地球を冷やしてくれたような今日この頃。
蟬の声はテレビの音さえ聞こえなくするが 夏休みというピーカン&入道雲さんも見れないね。



この方はというと。。。。



ヤツのダイエットになればいいが、痩せずにマッチョになって行くようで恐い
将来はプロレスラーか相撲取りだな、やっぱり。
これを日に何度もされられるトレーナー李惠の腕の方が心配。


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-29 13:08 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2009-07-29 23:05
昨日はお邪魔しました〜。
久しぶりにミ〜クンタンの男前な姿拝見できました。
たくましい腰付き...
あっそして、例のイベントこちらこそ宜しくで〜す。
久しぶりにワクワクしたお話になり心はずみます。
Commented by likeiart at 2009-07-30 08:21
こちらこそ〜〜。ありがとうございます。
楽しい夏の想い出づくりができるといいですね。
もうこちらのほうは制作取りかかっていますよ〜。
どうぞよろしくお願いします
Commented by ささりん at 2009-07-30 12:27 x
もう!おかしかぁ〜ミー君半分しか写っとらんし〜い!
Commented by どーも at 2009-07-30 17:53 x
プロレスラーさんっていう表現・・・ぴったりかも。。(σ・∀・)σけしてデブではない!がっちりタイプ!
Commented by mizore-chi at 2009-07-31 03:04 x
ワクワクイベントなんだか楽しそうな予感 ♪

それにしてもミークン。。。最後の方は横着気味に遊んでる(^^;)
もっと全身を使って遊ばないとぉーー!! ファイトーー!!
Commented by likeiart at 2009-07-31 11:12
ささりんさん、昨日はヨーダさんにお帽子褒められましたよ!
ミークン自動でビデオとってらよくカメラに入ってないくて
すみません(汗)
動くもの撮るって難しいですね〜
Commented by likeiart at 2009-07-31 11:14
どーもさん「プロレスラー」に「さん」ってつけるあなたのほうが面白い(笑)
そうなんです。キン肉マンになっていって腕の力なんて
私より強いかもしれないです(恐ろしや〜)
Commented by likeiart at 2009-07-31 11:16
mizoreあねさん、イベントのご報告はしばらく待っててね〜

ミークン激しいトレーニングにすぐに疲れては横になりズルします。
お腹が邪魔するみたいですね(笑)