李惠likei日々の仕事と、、

皆既日食?と歴史占い


前記事のように写真を出して
私の顔もこのように月の影に隠れたらいいなーなんて恥ずかしく思っているのですが
きっと「自意識過剰の李惠」「ナルシスト李惠」の汚名は根付いて来ただろう(笑)013.gif
c0114110_2218180.jpg

こんなんやって、どなたかダイヤモンドリングでもくれりゃーいいが(笑)

今日は太陽見上げ目がシバシバになった。目がいたーい(笑)

先日の竹林の記事で友人のkanaちゃんが私は「かぐや姫」と銘打った
「歴史占い」というものがあるらしいので、私も早速やってみた027.gif

出た結果は、、、(爆笑)
私は「好色一代男」に登場する絶世の美女「吉野太夫」!!
自意識過剰な思い込み美女!らしい。。

美女とはほど遠いが自意識過剰。と出ました(笑)
私を良く知っている君も、ブログでしか知らないあなたも、、
今、笑ったでしょ〜?





あなたは歴史上の人物では誰に当てはまるのでしょう?
やってみて、やってみて〜〜〜〜!
コメントで教えて!
歴史占い→http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/



応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-22 22:39 | プライベート | Comments(11)
Commented by hana-pk at 2009-07-23 01:12
李惠さ〜ん。私 北条政子だったよ〜。
Commented by likeiart at 2009-07-23 07:46
なるほど〜〜〜〜、影のボスと呼ばせていただきます(笑)
Commented by まゆみっちー@ at 2009-07-23 09:03 x
当たってる・・・かも(^_^;)
わたくし「額田王」でした。女王様タイプなんだって。
お金はあるだけ使う、とか、並みで終わることには始めから手をつけない、とか。・・・あると思います!(^_^;)
Commented by snapdragon0791 at 2009-07-23 09:30
歴史占い、やってみてくれたんですねぇ♪

吉野太夫(爆笑)~!!
でも美的センスといい当たってるじゃないですか~♪
私の「かぐや姫」もヒドイ書かれ方でしたが、めちゃ当たってます(笑)。
ちなみにうちの旦那は「空海」、、、それっぽいでしょう(笑)。
Commented by ささりん at 2009-07-23 09:41 x
すごいじゃん!その発想!なかなか思いつかんよね!太陽しっかりかくれとりま〜す。おもしろ!マネキンにも見えるし?
Commented by なおぴーち at 2009-07-23 21:46 x
なおぴ~
“日野富子”
応仁の乱を起こしたトラブルメーカーだってさ(笑)
平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。
正直もので裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。
あたってる!!超わらったよぉぉ~
トラブルメーカーやけどこれからもよろしく!
Commented by likeiart at 2009-07-24 09:22
まゆみっちー@もなかなか強烈なキャラですね〜
あんまり近寄りたくないタイプというか。。(笑)
女王様と自意識過剰女が一緒にいるのも恐いですね〜
仲良くしましょう。。(笑)
Commented by likeiart at 2009-07-24 09:26
空海か〜(笑)ダンナさまにお会いした事無いのでよくわかりませんが、、当たってるんですね〜。
かぐや姫も可愛いタイプだと想像していましたが、、
見てみたら結構強烈なキャラですね〜
これ笑える〜〜
教えてくれてありがとうね〜
Commented by likeiart at 2009-07-24 09:28
ささりん様〜〜。可笑しいですか?この発想?
なんだか日食が私にとってどうでもいいイベントだったんですが
世の中がえらく騒ぐので、、なんだか乗り遅れた気分になり(笑)
自分の顔にでもお月さんの影で隠れてみました〜〜(笑)
Commented by likeiart at 2009-07-24 09:29
なおぴ〜〜お久しぶりです。
なおぴ〜もなんだか当たってますね〜
みんな面白くて濃いキャラばかりが回りにいるようで
ちょっと恐いです。。。
さすがに私と同じ人はいないのかな〜〜〜
Commented by 駱駝 at 2009-09-11 01:40 x
遅ればせながら、おもろかったんでコメントを。
あたし、『卑弥呼』でした。