人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ささりんの帽子


先日、帽子好きな私に素敵なお誘いが。


帽子をデザインして手作りされている「ささりん」さんのお宅にお呼ばれ037.gif
「帽子好き」だと言っても、ナカナカ素敵な帽子に出逢うことって少ない。
それも自分に似合うわなきゃ素敵でも買えないでしょ。
それもお値段ともにらめっこしなきゃいけないし。。(貧乏)


待ちに待ったささりんサンのお宅にお邪魔するとそこにはた〜〜〜くさんの
帽子がいっぱい。しかも全部一点もので可愛いデザインがばかり。
私のテンションは上がりっ放しです031.gif
友人達とぎゃーぎゃーいいながら、M子さんと帽子の取り合いっこ017.gif
「これあたしの方が似合う」なんてケンカしながら(笑)
ささりんの帽子_c0114110_18261825.jpg

そんなやり取りをしながらも迷わずに3つも選んじゃいました。
だってお値段もすごーくお安いんですよ!
きっと手作り品1点分くらいで3つ買えちゃいます。


見て見て私が選んだ帽子、このステッチなんて凝っていて可愛いんです。
丁寧な針仕事です
ささりんの帽子_c0114110_18163114.jpg

最近私が日替わりで被っている帽子はみんなささりんさんの帽子。
いろんな人と会う度に

「わぁ〜〜帽子が 可愛い!」と言われます(笑)



ささりんの帽子_c0114110_18173315.jpg
ささりんの帽子_c0114110_18174878.jpg


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-21 18:31 | プライベート | Comments(11)
Commented by まゆみっちー@ at 2009-07-21 22:24 x
うほほっ
パリジェンヌのようじゃんね♪♪♪
撮影場所も、カメラアイもGoo(=^・^=)
あいや~モデルさんが輝いてます☆☆☆ステキステキ!


一点ものって、いいひびきですよね~。

私は帽子が似合うとよくいわれるんですが、自分でよくわかってないし、
どんなのを選んでどう着こなせばいいかがワカランのです(-"-)
頭もちっちゃいし…。一度、ささりんさんのアトリエに連れてってくださいまし~。please。
Commented by likeiart at 2009-07-22 07:42
恥ずかしい(苦笑)
昨日、ワンノートサラのみんなもささりんさんの帽子欲しい!欲しい!って盛り上がりました。
昨日私が被っていった紺色のベレーを被ってみたりしてみんなとっても似合ってましたよ。
ぜひみんなでお邪魔したいですね〜
Commented by mizore-chi at 2009-07-22 08:52 x
う〜ん、やっぱささりんの帽子は可愛いね〜♪
モデルがまた素敵 ♫  専属ですか〜?
ささりんさん、忙しくなりそーな予感ですね〜〜〜♡
ストレッチして体調整えてるかな??(^^;)
Commented by ささりん at 2009-07-22 09:08 x
ひぇ〜モデルがいい!壁面の赤、あれクロス?かっこいいなぁ〜
体操がんばってま〜す。なんか肩こりしてないみたい!
Commented by hana-pk at 2009-07-22 19:26
ささりん帽子の専属モデル&動く口コミ営業マン李惠さん。
先日も相当ささりん帽子で盛り上がりました。
良く似合ってるよ〜。
Commented by likeiart at 2009-07-22 21:13
mizoreねーちゃん、帽子は大人気ですよ〜。
専属モデルなんて笑えます。すみませんささりん様(汗)
顔が歳くってますが、ヘアスタイルがあのスリゼさんなので
さすが帽子からはみ出る髪の毛がいいのです。
今度スリゼさんにも行ってみて〜〜〜〜。
Commented by likeiart at 2009-07-22 21:15
ささりん様〜〜〜。なんだかブレイクの予感ですね〜〜。
私み〜〜んなに宣伝します〜〜って張り切らなくても
みんなが「何処で買ったと?」なんて聞いてくれるんですね〜
お忙しいでしょうけど今度みんなを引き連れてお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか?
体操がんばって体調整えてくださいね〜(笑)
Commented by likeiart at 2009-07-22 21:17
かつこさま〜〜〜!先日は私が専属じゃなくても
あの美女ふたりのほうが似合ってましたよね〜〜〜。
ささりんの帽子の歩くモデルが町中に増えるといいですね!
今度かつこちゃまも被ってきてね〜
Commented by まゆみっちー@ at 2009-08-31 13:00 x
ご報告遅くなりましたが~
行ってまいりました~~~! ささりんさんの帽子邸♪♪♪

かっこかわいい帽子たちがたくさんあって、目移りして大変だったんですが…salaさんやささりんさんに「似合う似合う」と褒めそやされ、ついつい…(^^ゞ

お出かけ用はみなさんからのプレゼントとして、ベージュのベレーは秋冬用でsalaさんからのプレゼントとして、そして、普段用に自腹でキャップを買いました。^^vvvv  
Commented by at 2009-08-31 13:02 x
そしてそして、
大切なお礼をいい忘れましたがな~~

likeiさん!!! ありがとうございました~~(=^・^=)

この場お借りて、お礼申し上げまする。。。
Commented by likeiart at 2009-08-31 19:40
まゆみっちーさま
良かったですね〜〜。ささりんさんのお帽子よかったでしょう?
目移りして迷っちゃいますよね〜。
やっぱり一気に3つくらい買っちゃいますね(笑)
また行くとまた欲しくなっちゃうのでしばらく間開けなくちゃ(笑)
よいお誕生日プレゼントになってよかったですね!
今度拝見させてねー