李惠likei日々の仕事と、、

本日休日日和



今日は海の日。
「海の絵」を描きに行く予定が来週に延期になった。
急にスケジュールが空いたからどこかへ行こうかなと思いながら
だらだらとお仕事してみたり、、お昼寝したり、、猫と戯れのんびりとお家で過ごしました。


幸せ〜〜〜。猫って気持ちいいよ



久しぶりの休日。

でも貧乏性。気になるマンションの現場も行きました。
今日は塗装の日。
塗装には特に神経質になる。
キッチンの仕切り壁。
c0114110_19121592.jpg

うまく行っている様子。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-20 20:49 | プライベート | Comments(2)
Commented by mizore-chi at 2009-07-21 02:57 x
着々と出来上がってきてますね〜。
世間が連休のさなか、職人さんはもくもくと働いているのですねぇ。
李惠さんも少しゆっくり出来てよござんした♪
久々巨匠と蜜月??(^^;)
Commented by likeiart at 2009-07-21 18:34
mizoreねーさん、昨日は日頃のハードさに慣れてしまって
せっかくの休みにしているくせに、、
なんだか何かせねば!と気持ちばかり焦り、、
休んだような休んでないよーな。。。(笑)
そんなもんなんですね〜〜