李惠likei日々の仕事と、、

幸せの夜。


GYUMARU EXPRESSに両親連れて乗車してきました!
そしたらお友達のM夫妻と遭遇。
や〜ハッピーです012.gif
列車も多くの人で賑わっています。
や〜〜ハッピーです012.gif

両親も凄く喜んでくれて「こんな美味しいスープ初めて食べた」って感激しておりました。
ぎゅう丸名物のパイ包みポタージュはやはり大人気です。
c0114110_10521437.jpg

そしてハンバーグ、私は大根おろしがタップリ乗った和風ソースが一番好き!
ハンバーグを一口づつソースに付けながら食べるのも上品だけど
せっかくの鉄板だからソースは豪快にジャーとかけます。
そうするとジュワ〜〜〜と湯気と音が私のボルテージをあげるのです。
きゃ〜美味しい!
c0114110_10522753.jpg
c0114110_10523942.jpg

「お腹いっぱい!」と両親の満足げな顔。
父は、
「これだけの大仕事をさせてもらって、有り難いね〜、」と
「ちょくちょくこんな仕事が来ればいいね〜」なんて言っておりました(笑)
母は
「天井によく描けたね〜、大変やったやろ〜」と
「あんたすごいね〜この鏡すごいね〜〜〜〜」と言ってくれました。


私も嬉しかった029.gif

幸せの夜。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-20 10:58 | プライベート | Comments(10)
Commented by hana-pk at 2009-07-20 11:52
あっお母さんが2人いる〜。
両サイドの鏡の使い方で、店内がとっても広く見え列車もなが〜く
見えました。
本当に乗車してるかのようでしたね!!
やったね〜 李惠さん。
Commented by mizore-chi at 2009-07-20 13:31 x
李惠さんご両親に喜んでもらって、ぎゅう丸のハンバーグも美味しさ倍増ネ〜!
子供は親の喜ぶ顔が一番大好き。親孝行してるつもりでも本当は、子供孝行して
もらってるのかもとふと思いました(^^;)
李惠さんの幸せの夜に、乾杯〜 !! ♡♡♡
ホームにて
Commented by あんじい at 2009-07-20 14:59 x
店に入ってすぐさがしたんだけど、21:00まわっていたから...残念。
腹ペコの若者2人連れて行きました。ハンバーグと別にお勧めのエビフライも!!!そう鉄板にソースをかけてジュワーがいいです!!!
まずは椅子に荷物を置いてからオーダーもせずに店内ぐるり一周、絵の鑑賞です。トリさんの松がやっぱりいいね!!!
Commented by sala at 2009-07-20 15:30 x
ご両親に喜んでいただいてホントに良かったですね*``*
いい仕事これからも沢山来ますよ。

私も近いうちに・・・
Commented by likeiart at 2009-07-20 18:02
kastukoおねーさま ありがとうございまーす。
今度は長い車両のほうに座ってみて下さいね〜。
あの席が窓際に対して垂直になっていれば
更によかったのですけどね〜〜。
Commented by likeiart at 2009-07-20 18:05
mizoreねーさんのコメント読んでうるうる来てしまいました(涙)
思い出してもうるうる。。。へんな私(笑)
有り難いお言葉どうもありがとうございました。
これからもみんなに喜んでいただけるようにがんばります
Commented by likeiart at 2009-07-20 18:09
あんじいおとーちゃん、やっぱりすれ違いでしたね〜〜。
おとーちゃん対決してもらおうと(なんの?笑)私も今か今かと
お待ちしていましたが、、9時ちょっと前に下車してしまいました。
若者引き連れてのご乗車誠にありがとうございました。
店内の絵の鑑賞していただき感謝します
私、つばめレディになれるようがんばりますから(???)
Commented by likeiart at 2009-07-20 18:12
salaさん、ありがとうございます。
これからもいい作品をいっぱい残して見学が両親の楽しみになるようにもがんばります。
salaさんもぜひハンバーグ堪能して来て下さいね!
Commented by snapdragon0791 at 2009-07-21 22:14
そらぁ~likeiさんのご両親うれしかったでしょうねぇ。
なんでか私がウルウルきちゃいました。
親だけは永遠に味方してくれる、、、
「感無量」スパイスが更にハンバーグを美味しくしたかも♪
あー、私もはよ食べに行こうっと。
Commented by likeiart at 2009-07-22 07:46
kanaさんありがとう!
家族に喜んでもらえると嬉しさも一入ですね。
家族はそれでも出来た成果物より、これを作った苦労とか体調とかを気にしていました。
それも家族だからですね〜
kanaさんもぜひぎゅう丸さんへお越し下さいませ!