李惠likei日々の仕事と、、

「GYUMARU EXPRESS」OPEN♪


今日ようやく「GYUMARU EXPRESS」OPENいたしました!
ありがとーございまーす003.gif

昨日は関係者集めてのレセプション。
みんなで作ったお店をみんなで乾杯!お疲れ様〜〜〜〜。
嬉しかったでーす019.gif
c0114110_184347.jpg

この日みんなより一足先にぎゅう丸メニューを堪能!
海老フライセット
c0114110_184513.jpg

名物あつあつパイ包みのポタージュ
c0114110_185486.jpg

ハンバーグ&ステーキ
c0114110_1851995.jpg

ハンバーグ&海老フライ
c0114110_1853497.jpg



オープン当日の今日は早朝からカメラマン比田勝氏にお願いして竣工写真を撮ってもらいました。
プロに頼むとこんなに素敵に撮れるんですね〜
c0114110_1817991.jpg

c0114110_18172120.jpg

鉄道マニア必見!D51のプレートお宝です
c0114110_181740100.jpg

c0114110_1819113.jpg


オープン11時!お友達が一番のりで来ていただきました!
ありがとうね〜〜〜053.gif
c0114110_18234948.jpg

今日は各店舗から応援が駆けつけています。
諫早店から山口副店長(元バスガイドとあって「2名様どうぞ〜〜」という手を挙げた様は素晴らしい(笑))
c0114110_18225295.jpg

山口さんに誘導されいつの間にか満席!
c0114110_18232366.jpg

通路側からがキッチンの中が見えるようになっている
奥にいるのがぎゅう丸オーナー近藤氏は現役シェフ!
c0114110_18302383.jpg

このオーナーシェフがしばらくはゆめタウン博多店のキッチンに立ちます。
生涯料理人の近藤シェフ。何店舗増えようがハンバーグの味を守り、
料理へのこだわりは追求し続けます。


みなさんもぎゅう丸列車に乗って食の旅をお楽しみくださいね!
どうぞよろしくお願いします


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-17 18:34 | お知らせ | Comments(10)
Commented by mizore-chi at 2009-07-17 20:49 x
おちかれさんでした〜♡
楽しみにしてたぎゅう丸ハンバーグ、美味しかったです♪
今度、この海老フライとステーキも食べてみた〜い!
演歌のピーヨ子ちゃんも私の後ろで快調にコブシってたようだし ♫
山口副店長は美人でしたね〜。
怪しい三人組。。。写真撮られたの気がつかなかった。。。。
バックショットの方がいいっす(^^;)

Commented by hana-pk at 2009-07-17 21:59
ぎゅう丸エクスプレスに乾杯!!
開店おめでとうございま〜す。良いお店が見学出来て目の保養に
なりました〜。李惠さんのダイナミックな舞台にぎゅう丸チームの博多での船出。
良いチームワークでのお仕事ですね!!
今度は海老フライにチャレンジ。



Commented by likeiart at 2009-07-18 10:04
昨日は一番乗りありがとうございました〜。
ピ〜ヨコ緊張して声がうわずってませんでしたか(笑)
あいつ音痴なんですよ〜〜♪
山口副店長にも会えたのは初日限定のプレミアだったので
よかったですね〜
「いらっしゃいませ〜ぎゅう丸でございまーす」の美声は
諫早店に行けば会えます。
そちらにもツアー組みましょ。
Commented by likeiart at 2009-07-18 10:07
かつこさま、有り難いお言葉感謝します。
早々にご来店ありがとうございました。
とっても嬉しかったです
昨日はみなさんと一緒にお食事できなかったので
次回ご一緒に〜。
Commented by まゆみっちー@ at 2009-07-18 10:22 x
開店おめでとうございま~~す!!!
うわ~~わくわくしてきた~
明日か明後日、ぎゅう丸列車に乗車してきま~Su♪♪♪
Commented by likeiart at 2009-07-18 23:30
可愛くなったまゆみっちーさま
先ほどはプリンごちそうさまでした〜〜。
すっごく美味しかったです〜。
明日か明後日?ダーリンに聞くの忘れてた。
もしかして。。。。
どうぞ楽しんできてくださいね〜〜。
Commented by ささりん at 2009-07-20 07:27 x
開店!おめでとう!自称三人娘が、おいしそうに食べてますね〜
私も、行きま〜す。チャンとした肉食べてないな〜!スタミナつけないとね!
Commented by likeiart at 2009-07-20 11:02
ささりんさんありがとうございまーす。
そうですね〜暑い夏を乗り切る為にもお肉でスタミナ付けて
元気に過ごしましょう!
よろしくお願いしまーす!
Commented by まゆみっちー@ at 2009-07-20 13:30 x
もしかして…が当たっちゃいましたね!
まさか、お会いできるとは思いませんでした(^^)

あの、肉汁がじゅあわ~~~~~ぁぁとでてくる感じ、たまらんです。
パイ包みスープも濃厚で美味し~~~!!!
マヨラーのダンナは海老フライのソースが旨い(^^)vと言ってました。

何よりも、内装が素敵でした。
大人っぽい配色と、水墨画のような大作の数々がまっちして落ち着いたお店になってました~。
今度は一段高くなった窓際の席(食堂車タイプ)を狙いま~す(^_-)/
Commented by likeiart at 2009-07-20 17:37
まゆみっちー夫妻昨日はご乗車ありがとうございました。
この連休中に行ってくれる事は知ってましたがまさか同じ日の同じ時間帯に!
超うれしかったです〜〜。
ダーリンにも満足していただけて感謝します。
店内のデザインも褒めていただき本当に嬉しい。
ありがとう。近いのでたまに利用してくださいね。
ありがとう!