人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

わたしは今、、

わたしは今、、_c0114110_11203439.jpg

今、わたしはどこにいってるかっちゅーと、
佐賀の伊万里に来ています~。
ミークンタン先生と描いたあのミドリの襖絵を持って来ました。
今職人さんに貼ってもらいよるの(ニヒ)
すごれでしょ~(*^^*
by likeiart | 2009-07-15 11:20 | Comments(6)
Commented by mizore-chi at 2009-07-15 12:17 x
超イイ!! 構図も私好み〜♡
やっぱ、ミークンタン先生は巨匠でござる!
Commented by どーも at 2009-07-15 12:35 x
すごい。ステキですね。白い華の並びと鳥の目線(=^ェ^=) 
Commented by hana-pk at 2009-07-15 18:12
若中かと思った!!
あの緑の紙がこうなったんですね〜。
ミ〜クンタンの足跡はあるのかな?
ここは、お店? それとも家?
Commented by likeiart at 2009-07-16 09:13
mizoreねーさん、ミークンタン先生巨匠ですか〜。
ありがとうございます。
ミークンタン益々図に乗って太っちゃうかも〜(笑)

あでも、これピンボケだからよく見えるのかもです。
Commented by likeiart at 2009-07-16 09:14
どーもしゃん、どーもありがとう。
白い花は睡蓮でこの絵のタイトルも「睡蓮の池」っていうんです。
ツルは実物見て欲しいな〜〜
Commented by likeiart at 2009-07-16 09:16
katukoねーさん、若中、褒め過ぎでっせ(笑)
みんな実物見てな〜〜んだって思うじゃないですか。
でもありがとうございます。
ここは飲食店です。
1年半前にお仕事させていただいたところが
増築したのでまた御世話になりました。