李惠likei日々の仕事と、、

李惠一発芸。


心臓をいくら鍛えても鍛えても、毛がどんだけ生えて来ようが
ノミの心臓は大きくはならない。

昨日の夜から意味も無くうろうろ、、情緒が不安定になる



ここはとあるオフィス。
屋上庭園になっていてここがビルの中であることも忘れてしまう。

このビルに新たに増設されるオフィスに使われる建具です。
戸襖4枚。書道用の和紙を貼ってもらいました。
c0114110_2022779.jpg


だれもオフィスにいない日曜日に設定してもらい、静かな空気の中
パンパンとお祈りして。。
「描かせていただきます。よろしくお願いしまーす」



「ウギャ〜〜〜〜ブスっ!アチョ〜〜〜〜イエ〜〜〜〜イ」


なんて声は発してはおりませんが
李惠一発芸 終了。
c0114110_2023098.jpg



この大緊張と集中力で汗がびっちょり。

この会社のコンセプト
emotional entertainment「凄い感動を作り出す会社になる!」
射抜かれた心・・・・・心が感動を受けて震えている、躍動しているイメージを表しています


この建具、素敵な所に設置されることになっています。
それはまた後日に037.gif

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-12 20:32 | 仕事 | Comments(4)
Commented by mizore-chi at 2009-07-12 21:54 x
その気になりやすいワタシ。。一発芸の緊張感が伝わります。
綴り間違えたらどうしょう、とか (^^;)
ハートを射抜く矢の真っすぐさにすごい集中力を感じます。
お疲れちゃん♡
Commented by あげ升・涼子 at 2009-07-13 08:54 x
力強さと温かさのある大作ですね!!!
李恵さんのその集中力、私も見習わねばーっ
李恵さんかっこいい♪
大作の連続に疲れもたまってらっしゃるでしょ?
お体、お大事にしてくださいね!
李恵さんの活躍ぶりに、日々感動してます。
Commented by likeiart at 2009-07-13 21:12
mizoreねーちゃん(-。-)
綴りですね〜、ちゃんとその前に何度も確認して描きました〜。
こんなところで間違えたら大変な事ですからね〜
ほんと、冷や汗なま汗で、帰ったら気を失いました(笑)
ハートの矢もちょっとずれるとこれまた変な図になるので
矢は下書きなしでよく描けたと自分でも思いまーす。
Commented by likeiart at 2009-07-13 21:19
涼子ちゃん、コメントありがとございまーす♪
これは今まででもすごく緊張した作品です。
集中しているときって異常に熱がでるようで顔が真っ赤でした。自分でもびっくりします。
大作の連続、、、、、、で本当に体力も精神的にも大変ですが、
とっても楽しくやってますよ〜。
お気遣いありがとう。
あとしばらくは続くのでがんばりまーす。