李惠likei日々の仕事と、、

GYUMARU EXPRESS 完成引き渡し



[GYUMARU EXPRESS] 
美味しいハンバーグを乗せて嬉野から博多へ到着しました〜。
今、皆様をお迎えする準備に入っております。

「ハンバーグ&ステーキ ぎゅう丸」は7月17日(金)
            いよいよ待望のOPENを迎えます。



昨日、「ぎゅう丸ゆめタウン博多店」の引き渡しが終わりました。
まだ追加や残っている工事がありますが、とりあえず皆さんに
私の魂入った店舗の完成をお見せします〜。

通路側から見た店内です(私の絵がバーンと外からでも見えます)
c0114110_20462132.jpg

ここは食堂車をイメージしているスペースです(一番高級感の出ている空間です)
c0114110_20474235.jpg

このスペースは私の自慢「駅舎の中をイメージしたデシャップカウンター」
時刻表のようなメニューボードです
c0114110_20502144.jpg

駅舎の中の待合をイメージしています。
公園にあるベンチと街灯が雰囲気を出しています
すごくレトロ感がでているでしょー?
c0114110_20514955.jpg

c0114110_2052772.jpg


メインのベンチ席
鏡を利用してこの何十両も編成されているように見えます
c0114110_21325140.jpg


みなさん写真とりまくり(笑)
c0114110_21334141.jpg


オヤジ達が似合うお店ってのもあんまりないですよね。
カウンターに社長らが、、、雰囲気いいです
c0114110_21414339.jpg


長山先生と最後にイエ〜〜〜イ!
c0114110_2135864.jpg



以上!
この続きは。。お店に行って美味しいハンバーグと共に味わって見て下さいね〜
わくわくしてみんながハッピーになること間違いなしでーす。
どうぞよろしくね


7月17日グランドOPEN
福岡市東区東浜1-1-1ゆめタウン博多 飲食街1F
「ハンバーグ&ステーキ ぎゅう丸」
AM11:00~PM11:00 無休


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-11 21:42 | 仕事 | Comments(10)
Commented by mizore-chi at 2009-07-11 23:20 x
ぎゅう丸、ついにベールを脱ぎましたね〜。
結構広いんですね。超楽しみ♪
早速、今日伝授して頂いたストレッチで足腰鍛えて、行列に挑みまっす!!
Commented by hana-pk at 2009-07-11 23:30
今日は、有難う&楽しかったで〜す。そしてストレッチのご教授も
毎日してるのですが、今日は食べ過ぎの日になりました。
明日からお腹ひっこめます。
ぎゅう丸もあとはオープンを待つだけになりましたね!
素敵なお店に...皆で行きま〜す。
Commented by スリゼ at 2009-07-12 09:41 x
先日は、ご来店ありがとうございました。バタバタ・・・、お時間もかかってしまって申し訳ありませんでした。

ついに、完成ですね!お疲れ様でした。
これからは、いつでもぎゅう丸ハンバーグが食べれるので、めっちゃ楽しみです!

Commented by まゆみっちー@ at 2009-07-12 16:32 x
いよいよオープンですね!おめでとうございま~~す♪

日曜か月曜(海の日)に旦那と行ってきますね(^_-)
おいしいハンバーグたのしみで~~す!!! よ、よだれが…。
Commented by likeiart at 2009-07-12 20:42
みぞれねーさん、オープン当日ですか?
だったら李惠がキップ切っているかもしれません(笑)
(ドリフターズじゃないんですから)
でも一番乗り嬉しいです。
美味しいハンバーグ堪能してきてね〜〜
Commented by likeiart at 2009-07-12 20:44
ハナピーねーさんは姿勢がいいから大丈夫ですよ〜〜。
お腹引っ込めるストレッチはせねばですね〜。
今度聞いときます(笑)
ぎゅう丸列車、、、、どこの席に座れるかな〜〜〜。
楽しみですね〜ありがとうございまーす!!!
Commented by likeiart at 2009-07-12 20:45
スリゼさま〜〜〜、私がオープンするわけではないんですが
先日は綺麗にしていただいてありがとう!
お待たせしました!たきちゃん大好きなハンバーグ、、、
きっと病み付きになりますよ〜〜。
どうぞよろしくね〜
Commented by likeiart at 2009-07-12 20:48
まゆみっちー@さま〜
ありがとうございます〜〜。
がんばりましたよ〜。
ダーリンと一番乗りありがとうございます〜。
大人なカップルは食堂車がいいかな〜。
でも席指定はきっと無理だと思うけど、、、
あーそうだ、指定席が買えるようなシステムにするってのも
面白いわね〜〜ウフフ
Commented by ささりん at 2009-07-13 10:09 x
すごいなぁ〜本当、アーティストだぁ〜
Commented by likeiart at 2009-07-13 21:08
ささりんさま〜初コメントありがとうございました。
先日も御世話になりました。
ささりんさんもぎゅう丸のハンバーグぜひ味わって見て下さいね〜。
よろしくでーす