李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタン先生何を描く?


c0114110_18385616.jpg

弟 分     「ミークンタン先生、襖紙4枚 用意はできましたぜ。」

弟 分     「アネキが勝手にミドリの紙を用意してましてね、、
          や、や、あっしじゃ〜ございません。アネキが勝手に。。。。」

ミークンタン先生「そっか、アネキは何を描きたいって言っとる?」

弟 分     「さ〜、アネキの頭の中はさっぱりわかりません。。」

弟 分     「ミークンタン先生、アネキのipotもちょっと拝借しましたぜ。
            音楽なんぞ聞きながらノリノリでよろしくお願いします(汗)」

ミークンタン先生「ipotじゃねーよ、ipodだよ、お前も馬鹿だにゃにゃにゃ〜(笑)」

弟 分     「ま、ま、ま、アネキが来ないうちにさ、さ、先生どうぞお描き下さい。。。」





こら〜〜〜〜〜〜!あんた達ナニブツブツ言って〜!!031.gif
きゃ〜〜〜もう!おねーちゃんの大事な紙の上に!031.gif
早くどいてどいて。。。。。。(無視)
あっち行けってば。。。。。。。015.gif

c0114110_18384363.jpg

ミークンタン先生何を描くか、出来上りをお楽しみに。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-07 18:42 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2009-07-07 21:45
この緑の紙の上には〜おそるべしミ〜クンタン??
何だろう?
楽しみでやんす!!
Commented by mizore-chi at 2009-07-08 02:39 x
こ、これは、ミークンタン先生まず素材を肌で感じるところから入って
いるのですねーー!! さすが巨匠、恐るべし!!
しかも、ipodまでご存知 /´θ`/

で、肝心の作品は・・・意外と肉球印で終わったりして。。。(^^;)
Commented by どーも at 2009-07-08 15:38 x
”ぶてぇ~~ん”としていらっしゃる(。-∀-)ニヒ

猫族はこちらサイドが慌てふためいていようが、ぶてぇ~~~~~んとおすましなんですよね~ムフフ。みーくんたんの作品みたいわぁ。
Commented by likeiart at 2009-07-09 21:15
ミークンタン先生は描いた物には、座らないんですよ〜。
おりこうちゃん先生です(笑)
でも紙に何か描いてあるのか描いてないのかよくわかるな〜って
感心します。
ミークンタン先生の絵はもうちょっと待っててくださいね〜。
Commented by likeiart at 2009-07-09 21:17
みぞれねーさん、ミークンタン先生は紙が大好きです。
私がipodを聞きながら踊ったりするのに仰天してました(笑)
音も聞こえないのに、ノリノリになっている私に恐怖を感じたのでしょう(笑)
私んちはキミョーです
Commented by likeiart at 2009-07-09 21:20
どーもさん、ミークンタン先生はツルとカメをお描きになったのですよ〜。
お楽しみにしててね〜。
お澄ましっていうんでしょうか、ふてぶてしい態度は。
このところ毎日ミークンタン先生は筋トレやってんですわ。
痩せるのも楽しみにしててね〜
Commented by mizore-chi at 2009-07-10 21:45 x
追伸
書き忘れたのですが、上のミークンタン先生の裸婦、いや裸夫像ですが。。。
左手、左前足?がクネってるとこがえらく私のツボにハマってしまってどうにも
たまらんのですが〜(^^;)
Commented by likeiart at 2009-07-11 21:53
うくく(笑)前足がクネっているのは、腹の贅肉が邪魔しているので
普通の猫のようなポーズがとれないのですね〜(笑)
今度このポーズをモデルに描いてみたいと思います。
ミークンタン先生にも私の裸婦像かいてもらおうっかな!
そっちのほうが恐いですね〜(爆笑)